9月6日(日)はWピンチヒッター! 前半は太田光×古舘伊知郎! 後半は太田光×渡辺正行!

株式会社TBSラジオのプレスリリース

9月6日のTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」は、お休みの田中裕二さんに代わって、“爆笑問題・太田が慕う”大物司会者2人が登場!
前半のピンチヒッターには、古舘伊知郎さんをお迎えします。「古舘さんのしゃべりはとにかくすごい」という太田さん。「ラジオサンデージャポンPlus」では、安倍総理辞任で揺れる政局など、前週の出来事を古舘&太田のコンビで振り返ります。
後半のピンチヒッターは、リーダーこと渡辺正行さん!ライブハウス「La.mama」出身の爆笑問題。これまでも、師匠とも言える渡辺正行さんを呼んでは「コーラの早飲み」をはじめ無茶ぶりをしてきた「日曜サンデー」。今度は何を仕掛けているのか? 「田中のためなら!」と引き受けてくれたリーダーに手厚いもてなしはあるのか?ご期待ください。
15時台の「芸人ランキング」には、さらば青春の光も登場。
16時台の「サンデーマナブくん」では、コロナ禍で注目される絵本を特集します。アシスタントはTBSの良原安美アナウンサーです。ラジオまたは、radikoでお聴きください。

「爆笑問題の日曜サンデー」
毎週日曜13時00分~17時00分放送
出演:爆笑問題
良原安美(TBSアナウンサー)

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。