女優の風吹ジュンさんを起用。シニア向け分譲マンション「中楽坊」のテレビCMを、10月から放映。

ハイネスコーポレーション株式会社のプレスリリース

ハイネスコーポレーション株式会社(大阪市中央区。代表取締役社長:緒方一彦。HP:https://www.highness-co.jp/)は、女優の風吹ジュンさんを起用し、10月よりシニア向け分譲マンション「中楽坊」(ちゅうらくぼう)のテレビ・コマーシャルを放映いたします。(なお、本CMは当社の企業広告ではなく、シニア向け分譲マンション「中楽坊」のブランディングを目的としたものです。放映は関西地区。)
シニア向け分譲マンション「中楽坊」は、「高齢期のWell-beingを実現すること」を理念とし、高齢者が人生の最後まで、自分らしく、自由に活き活きと暮らすための住まいであり、要介護認定者等を介助・支援・保護することを目的とした老人ホームや介護施設とは、仕様・設備・サービスなど様々な点でまったく異なるものです。
風吹ジュンさんの起用につきましては、その著書『風吹ジュンWind』で表現された、自然体で、自分らしさにこだわりながら生きる姿が、「中楽坊」で実現する暮らしや生き方と一致していることによるもので、風吹ジュンさんの表情や言葉からあふれる“風吹ジュンスタイル”を通して、視聴者の方々に、高齢期の生き方について改めて見つめ直す機会をご提供するとともに、「中楽坊」が目指す理想を広くご理解いただきたいと考えております。

【シニア向け分譲マンション「中楽坊」について】

  •  当社では2005年、来るべき超高齢化社会を見据え、「高齢者が健康で楽しく、最後まで自立した生活を営める住宅」について研究を開始しました。これまで、企画・販売したシニア向け分譲マンションは10棟、1,500戸超で、関西圏でのシェアは1位となっています。
  • 現在、販売中の新築物件には「マスターズマンション光明池 中楽坊」(大阪府和泉市)、「マスターズマンション神戸学園都市 中楽坊」(神戸市垂水区)があり、さらに、西宮市と吹田市において新たな計画を進めております。
  • 当社は、良質な入居者コミュニティの醸成こそが「中楽坊」の核であると考えており、系列企業を通じて、館内のレストランや大浴場の運営、入居者イベントやサークル活動などの交流サポート、日常生活の相談・支援といった多様な入居者サービスにも注力しています。
  • 「中楽坊」という名称は「人々の“中”にいる“楽しみ”」(孤独ではない)、「“中”ほどの、ちょうどよい“楽しみ”」(高齢期ならではの、しみじみと味わいのある楽しみ)を感じることができる、「坊(集まって住まう一画、マンション)」という意味を込めたものです。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。