中沢健・原田龍二 オカルトブラザーズ結成!?オカルト番組『中沢の部屋』独占アーカイブ配信開始!原田龍二氏コメント到着!

株式会社ファミリー劇場のプレスリリース

UMA研究家の中沢健が、毎回気になるゲストと、濃密オカルトトークを展開する生配信番組。今回のオカルトゲストは 原田龍二氏!!配信後のコメントも到着!
『「中沢の部屋」はとんでもない部屋ですね!』

株式会社ファミリー劇場(所在地:東京都港区赤坂、代表取締役社長:服部洋之)は、8月に生配信を行った『中沢の部屋』をファミリー劇場CLUBにて9月7日(月)に独占アーカイブ配信いたします!本番組は、“動く待ち合わせ場所”こと、作家でUMA研究家の中沢健がMCを務め、毎回気になるゲストをスタジオに招き、トークを展開する生配信番組。今回のゲストは、俳優の原田龍二さん!UMA好きが高じて「UMA大図鑑」の出版もしている原田さんとUMA研究家のMC・中沢健が濃密オカルトトークを展開!番組冒頭から、UMA・オカルト好きの二人は意気投合。番組内で新コンビ「オカルトブラザーズ」を結成!?

ゲストの知られざる一面を掘り下げる「オカルト紳士録」のコーナーでは、生配信中に視聴者からの”NG一切なし”の質問を受け付け、その答えから原田さんの知られざるプロフィールを作り上げるなど見所満載。その他にも、オカルト番組にまさかの恋愛相談が寄せられた視聴者との生電話のコーナーも。原田さんと言えばの、座敷童のエピソードはもちろん、原田さんがネス湖を訪れた際の話や海外ロケでシャーマンの儀式を目撃した話など、ここでしか聞く事が出来ない原田さんの並々ならぬオカルトへの想いが聞く事が出来る。原田さんとMCの中沢健とで繰り広げられる、今こそ聞きたいオカルトトークを堪能し、濃い”オカルト”時間を過ごしてみては? “オカルト”トークバラエティならではの面白さ!どうぞお見逃しなく!
視聴はこちら: https://club.fami-geki.com/series/143
 

【原田龍二 プロフィール】

1970年東京生まれ
1992年にドラマ「きらいじゃないぜ」でデビュー
人気時代劇「水戸黄門」では5代目助さん役
旅好きで旅の最後は必ず温泉に入るようになり自称“温泉俳優”と名乗るようになる
世界の少数民族好きで数々の民族と実際に出会っている
(1998年:ムチー族 2000年:ヤノマミ族 2001年:モーケン族、ムラブリ族、リス族)
大のUMAマニアとしても知られ
2017年にはモスマンを探しにアメリカ、ウエストバージニア州へ
2018年にはネッシーを探しにのスコットランド、ネス湖へ
国内でも座敷わらしの出現スポットを現在まで18箇所調査
2019年にはUMAに関する書籍を出版
「ミステリーチェイサー原田龍二の謎のいきものUMA大図鑑」(宝島社)

生配信を終えて…原田龍二さんからのコメント!
■収録を終えての感想
中沢さんのことは、今回の収録の前にどのような人なのか、ネットで色々と見てみたりしてたのですが、これだけ熱量があり、まっすぐ純粋な方だとは思っていませんでした。あの出で立ちも、本気でやってらっしゃるというところが、より好きになりました!中沢さんとオカルトの話を大いにできて、よくぞこの「中沢の部屋」という番組を作ってくれた!と思いました。これはとんでもない部屋ですね(笑)。中沢さんとは、今回で二度と会えなくなる気がしないので、このご縁を大切に、オカルトブラザーズとして、また何かやってみたいですね。

■印象に残っているトークテーマ
印象に残っているのは、台風人間ですね。台風人間に対する中沢さんの熱量をすごく感じました。あまりこれまで話す機会がなかったのですが、あのプレゼンを聞いて、番組でも話したバリで目撃した儀式のような光景を思い出して、まさにこの話にシンクロするなと思いました。

 

 

『中沢の部屋』 ファミリー劇場CLUB アーカイブ配信情報
<独占配信!>『中沢の部屋』
■日時:9月7日(金)12:00~ 配信開始
■MC:中沢健/ゲスト:原田龍二
■視聴先:ファミリー劇場CLUB( https://club.fami-geki.com/series/143
【過去回もアーカイブ配信中】
・#1(ゲスト:山口敏太郎)
・#2(ゲスト:パンク町田)
・#3(ゲスト:康芳夫)
・#4(ゲスト:清田益章)・#5(ゲスト:原田龍二)

【ファミリー劇場CLUBとは】
月額500円(税抜)の会員登録でファミリー劇場CLUB限定のオリジナル動画が視聴可能!
パソコン、スマホ、タブレット、テレビでいつでもどこでも視聴できます。
会員限定のイベント・プレゼント応募も!
※テレビでの視聴はFire TV、Fire TV Stick、Chromecastが別途必要です。
https://club.fami-geki.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。