おうちで過ごすシルバーウィーク 秋の連休はソニー・ピクチャーズの映画を楽しもう!GREATEST HITS 映画の秋キャンペーン

株式会社ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントのプレスリリース

ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントは、9月の大型連休に合わせて、デジタル配信をスペシャルプライスで楽しめる、GREATEST HITS 映画の秋キャンペーンを9月16日(水)~9月30日(水)の期間で開催することを決定いたしました。

9月の大型連休、シルバーウィークに合わせて、『ジュマンジ/ネクスト・レベル』、『メン・イン・ブラック:インターナショナル』、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』、『ピーターラビット』など数々の話題作をお贈りするソニー・ピクチャーズ エンタテインメントが、おうちで過ごす時間に映画を楽しんで頂くため、対象となる映画のデジタル配信をスペシャルプライス(※)で楽しめるキャンペーンを実施します。
また、9月19日(土)には、みんなで一緒に映画を楽しめる大好評の同時視聴企画も開催します。視聴する作品はユーザーの投票で決定します。
(※) 各プラットフォームによりデジタル配信の期間や価格は異なります。
 

さらに、映画のオリジナルキャッチコピーを考えて、
ツイッターで投稿すると豪華賞品が当たる
“キャッチコピーコンテスト”を開催します。

審査員は映画コメンテーターのLiLiCoさん!
見事最優秀賞となった方には、自分が考えた
オリジナルキャッチコピーが入ったポスターを
プレゼントします!

【GREATEST HITS 映画の秋キャンペーン 概要】
期間:9月16日(水)~9月30日(水)
対象作品:『バッドボーイズ フォーライフ』、『ジュマンジ/ネクスト・レベル』、『ゾンビランド:ダブルタップ』、『アングリーバード2』、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』、『ベラのワンダフル・ホーム』、『メン・イン・ブラック:インターナショナル』、『蜘蛛の巣を払う女』、『モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!』、『ピーターラビット』、『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』、『ダークタワー』、『search/サーチ』、『イコライザー2』
内容:キャッチコピーコンテスト、同時視聴企画、スペシャルプライスでのデジタル配信(※)など
(※)各プラットフォームによりデジタル配信の期間や価格は異なります。
キャンペーンサイト:https://www.digital-campaign.jp

★キャッチコピーコンテスト 対象作品のオリジナルキャッチコピーを考えて豪華景品をもらおう!
応募期間:9月7日(月)~9月30日(水)

対象作品:『ジュマンジ/ネクスト・レベル』『メン・イン・ブラック:インターナショナル』『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』『ピーターラビット』
応募方法:ソニー・ピクチャーズ公式ツイッターをフォローの上、対象作品にぴったりのキャッチコピーを考えて、『作品名』と『#SPEキャッチコピー杯』を付けてツイッターよりご応募ください。
お一人様何回でも応募いただけます。
ソニー・ピクチャーズ公式ツイッターはこちら⇒https://twitter.com/SonyPicturesJP

特別審査員: LiLiCoさん(映画コメンテーター)
賞品:
最優秀賞 1名:オリジナルキャッチコピー入りポスター&SONY ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-XB23(レッド)
優良賞   3名:映画オリジナルグッズ
参加賞  10名:コロンビア映画95周年オリジナルトートバッグ(参加者の中から抽選)

〈対象作品〉

今、あなたにオススメ