アーティストの情報が漏れなく届いて、グッズの決済手数料が最安のFanaが事前登録開始。

株式会社ullのプレスリリース

株式会社ull (拠点:広島県広島市、代表:角田大河) (https://www.ull.co.jp/) は、音楽活動を進化させる、アーティストの総合支援サービスFanaの事前登録 (https://artist.fana.page/)を開始すると同時に、事前登録キャンペーンとして、年内のグッズにおける決済手数料を4%に割引します。

■サービス起案の経緯
現在、多くのアーティストがSNSでフォロワー増やしています。しかし、SNSでの投稿において、フォロワーへのリーチ率は低く、多くのファンが離脱してしまいます。また、アーティスト向けのツールが多様化し、その管理コストはアーティストの負担となっています。

そこで、まずアーティストに最適化された情報共有の仕組みづくりを行います。加えて、その情報共有に紐付けて、アーティストの活動をワンストップで支援する機能を随時追加し、効率よく活動できる環境の提供を目指します。初期のリリースでは、情報共有の最適化と業界最安でグッズの販売が行える環境を構築します。

■初期のリリースで提供するサービス

  • 最新情報をアプリのプッシュ通知で確実にファンにお届けします。
  • マイページにて、楽曲動画、ライブ情報、グッズ情報をまとめて共有できます。
  • ファンの属性や、通知可能数を可視化し、ニーズに即した企画をサポートします。
  • グッズを業界最安の4.85%で決済できます。

Fana事前登録 https://artist.fana.page/
※事前登録キャンペーン中に申し込まれた方は、年内4%に割引します。

今後も、アーティストの方々の要望に寄り添いながら、様々な機能を追加してまいります。  

■リリースキャンペーンとアプリリリースについて

コロナの影響で多くのアーティストの方々が苦しい戦いを強いられており、そこに少しでも貢献したいという思いから、事前登録キャンペーンを行います。事前登録のキャンペーンは9月中のご登録としておりますが、非常に安いプランとなっており、多数の申し込みがあれば先着順とさせていただく可能性もありますので、いち早くお申し込みいただけますと、幸いでございます。
アプリのリリースに関しましては、10月以降を予定としております。皆様に逸早く喜んでいただけるよう、急ピッチで開発を進めておりますので、しばしお待ちください。

【会社概要】
■会社名 株式会社ull
■代表者 角田大河
■設立 2019年8月29日
■所在地 広島県広島市西区三滝町11-8-202
■会社URL https://www.ull.co.jp/
■Fana事前登録 https://artist.fana.page/
■事業内容 音楽活動を進化させる、アーティストの総合支援サービス「Fana」の運営

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。