羽田美智子が”羽田市場”の野本良平とタッグ!全国の漁師を救うため、食卓に鮮魚を届けるオンライン番組実施

株式会社レプロエンタテインメントのプレスリリース

お店レベルの鮮魚をリアルタイムで購入できる生配信番組!

株式会社レプロエンタテインメント所属の女優・羽田美智子が店主を務める、セレクトECショップ「羽田甚商店」が、鮮魚流通の独自ルートを開拓したことで、今最も注目されている企業の一つ「羽田市場」とコラボし、9月21日14時より「お家にいながらバーチャル市場ツアー」と題して、生配信番組を実施いたします。

視聴者は参加費無料で、自宅に居ながらにして、自ら市場を回る感覚で漁師から鮮魚を購入できる限定企画です。今年のシルバーウィークは遠出を控える人も多いと予想されますが、今回の企画を利用すれば、家庭の食卓で各地の新鮮な魚を味わうことができます。

また、新型コロナウイルスの影響で存続の危機に瀕する漁師も多いが、本企画はそんな“漁師”を救済し、食卓にも彩りを与えるきっかけになればという挑戦でもあります。
 

羽田美智子が店主を務める「羽田甚商店」は、自分の五感を通して、“本当にイイ!”と思ったものだけを紹介するEC上のセレクトショップ。
商品の選定のために、全国各地の鮮魚に舌鼓を打ってきた羽田美智子が今回コラボしたのは、独自の流通を確保して市場を通さずに食卓に業者価格で鮮魚を届けることを実現させた「羽田市場」です。
 

破竹の勢いで成長を遂げ、多くのメディアや実業家から熱視線を浴びる“羽田市場”代表・野本良平が、羽田美智子とともに全国各地の漁師とのリアルタイムトークで鮮魚の魅力を聞き出し、実際にそれらを羽田美智子が試食します。

そして、視聴者は気になった商品をその場で購入することもできます。
魚を獲った漁師の言葉を消費者自身の耳で聞き、その品質と味は、羽田美智子と野本良平が太鼓判を押すそして、価格は業者価格。

新型コロナウイルスの影響により打撃を受ける、全国の漁師を救済し、消費者にとっても、買い物に行く労力を削減した上で、シルバーウィークのお家ごはんを特別なものにできる番組です。

【お家にいながらバーチャル市場ツアー】
配信サイト:https://hadajin-shoten.spwn.jp/
視聴無料
<内容>
◇実施日:9月21日(敬老の日・祝日)
◇時間:14:00~
◇出演:羽田美智子・野本良平(羽田市場)その他、全国各地の漁師さんとオンラインでつながせていただきます。

<会社概要>
社名:株式会社レプロエンタテインメント
公式HP:https://www.lespros.co.jp/
お問い合わせ先:https://www.lespros.co.jp/contact/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。