マスクプレイミュージカル劇団飛行船9月15日(火)は「長靴をはいた猫」を放送!

株式会社ブシロードのプレスリリース

株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、 代表取締役社長:橋本義賢)及び株式会社ブシロードムーブ(本社:東京都中野区 代表取締役社長:中尾祐子)は、TOKYO MXで「マスクプレイミュージカル劇団飛行船」を放送開始したことをご報告申し上げます。

放送局:TOKYO MX
放送日時:毎週火曜日 19:00~20:00
 

  • 9月15日(火)は「長靴をはいた猫」を放送します!

♪さあ、はじめよう。長靴をはいた猫の恩返しの物語。

突然の出来事で両親を亡くした三人の兄弟。
途方にくれる兄弟達に遺ったものは粉挽き小屋とパン作りの道具と一匹のネコだけ。
大丈夫!ぼくがなんとかしますよ。
突然ネコがしゃべりだした。
ぼくに長靴をはかせてください!
お父さんの長靴をはき、お母さんの膝掛けをマントに羽織ったネコが次々に知恵を絞り出し誰も傷つける事なく、見事に幸運の扉をたぐり寄せた。
さ、扉を開けるのはきみたちの役目だよ!
 

  • 劇団飛行船とは?

1966年に創立。
50年以上にわたり、世界名作劇場を中心としたマスクプレイミュージカルの制作・上演を日本全国や海外で行っております。
URL:http://www.hikosen.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。