LINE BLOG、8 月の月間 MVP は山本美月さんが受賞!俳優・瀬戸康史さんとの結婚報告で公開したツーショットに祝福の声が続出

LINE株式会社のプレスリリース

LINE 株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社⻑:出澤 剛)は、同社が運営するブログサービス「LINE BLOG」 (http://www.lineblog.me)において、2020 年 8 月度の「LINE BLOG 月間 MVP」の受賞者を発表いたしましたので、 お知らせいたします。

「LINE BLOG」は、アーティスト・タレントなど著名人をはじめとしたユーザーに外部への情報発信やファンとのコミュ ニケーションツールとして活用されています。また、LINE を通じてメッセージを配信できる「LINE 公式アカウント」と 連携しており、ブログを更新すると「LINE 公式アカウント」のタイムラインに自動的にフィードが投稿されるなど、LINE を活用した双方コミュニケーションも高く評価されております。ジャンルもアーティスト、タレント・モデル、ママタレント、ファッション、アイドル、スポーツ、文化人、スペシャリスト、スタンプクリエイターの多岐に渡ります。

「LINE BLOG」では、毎月特に素晴らしい記事を書いてくれた LINE BLOG のブロガーと、編集部のおすすめ記事を選出 する「LINE BLOG 月間 MVP」を行っており、LINE BLOG 編集部が LINE BLOG の全ブロガーを対象に、ブログ記事のペ ージビュー数だけでなく、記事のテーマや写真、いいね・コメントといったユーザーの反応などを参考に選考し、MVP を 選出して、その功績を称えます。

■8月の月間 MVP は山本美月さんが受賞!俳優・瀬戸康史さんとの結婚報告に「素敵なお2人♡」と祝福の声が続々
第2回目となる「2020年8月LINE BLOG 月間MVP」は、俳優・瀬戸康史さんとの結婚を発表した、山本美月さんに決定いたしました。
https://lineblog.me/yamamotomizuki/archives/67158661.html

女優の山本美月さんは、8 月 7 日に、LINE BLOG で俳優の瀬戸康史さんと結婚したことを発表。白いパンツスーツに身を 包んだお二人のツーショットを公開し、話題を呼びました。LINE BLOG の LINE 公式アカウントのタイムラインでご紹介 したところ、「素敵なお二人、とてもお似合いです」「大好きな女優さんと俳優さんが結婚!」「末永くお幸せに」と、 祝福のコメントが続々と届きました。また、山本美月さんは、この記事のほか、ブログで特技のイラストによる近況報告 や愛犬・こつめちゃんの写真なども発信しており、たびたび話題となっています。

■編集部が選ぶ!「LINE BLOG」8 月のおすすめ記事
8 月に公開された記事の中から、LINE BLOG 編集部が独自に選んだ「皆さんにおすすめしたい記事」も合わせて発表いた しました。内容や文章がユニークなもの、写真や動画が良いもの、LINE BLOG 公式 Twitter、LINE BLOG の LINE公式アカウントのタイムラインでの盛り上がりなど、さまざまな視点で選考を行なっております。

<「シンママ 3 年目」に振り返る 息子との“愛おしい繋がり”>
おかもとまりさん

https://lineblog.me/okamotomari1213/archives/2409289.html
シングルマザーとして 3 年目を迎えたというおかもとまりさん。コロナ禍での夏休みの様子とともに、忙しい中でも息子さんとの時間を大切にしてきた想いをつづったおかもとさんに、「お子さんに対する愛がとても伝わってきました」など、励ましと共感のコメントが届いています。

<出会って 38 年 幼なじみ・小泉孝太郎さんとの“縁”>
上地雄輔(遊助)さん

https://lineblog.me/kamijiyusuke/archives/9422508.html 上地雄輔(遊助)さんは、ドラマ『ハケンの品格』で共演した小泉孝太郎さんの写真を投稿。実は 30年以上のお付き合いの ある幼なじみなのだそう。小泉さんからは“言葉には表せない特別な存在”と言われたそうで、お二人の⻑い友情に心癒や されるファンが続出しました。

<ELLEGARDEN が届けた「最高の夜」に感動の声が続々>
高橋宏貴さん

https://lineblog.me/takahashihirotaka/archives/1062456636.html
ELLEGARDEN のドラマー高橋宏貴さんは、8月28 日に生配信した ELLEGARDEN のライブについて振り返り、 「ELLEGARDEN は、俺の理解を超えたところに到達していて、わけわかんなくて、俺はビビってすぐに目を瞑っちゃうけど、勇気を出して目を開けると、目の前にいるのは笑ってるメンバー。」とメンバーに対する感謝の想いを語りました。

<『ボクらの時代』出演時の“こぼれ話”>
竹俣紅さん

https://lineblog.me/takematabeni/archives/67313147.html タレントで元女流棋士の竹俣紅さんは、加藤一二三・九段、杉本昌隆・八段とのトーク番組収録時の裏話とともに、お二 方の家庭人としての顔のこと、以前は専門家のような立場で藤井二冠の凄さを語ることに違和感があったが、現在は将棋 ファンの一人として個人の感想を述べやすくなったことなど、将棋への愛を綴っています。

<“10 カ月ぶりの試合復帰”に感動と涙の大反響>
中村憲剛さん

https://lineblog.me/nakamura_kengo/archives/8448403.html
前十字靭帯の損傷から約 10 カ月ぶりの試合復帰となった川崎フロンターレ所属の中村憲剛選手。試合が決まった喜びと不 安、スタッフやサポーターへの感謝と感激への想いに、サポーターからも「お帰りなさい」「ずっとこの日を待っていま した」と歓喜のコメントが続々と届きました。

<“懐かしの顔ぶれ”が再集結! 「24時間テレビ」の裏側>
板野友美さん

https://lineblog.me/tomomiitano/archives/9424388.html
アーティストの板野友美さんは、「24 時間テレビ」に前田敦子さんら AKB48 時代の”初期メン”たちと出演。「離れていても♡いつも心は繋がってる私達♡」というコメントとともに、現役時代と変わらない仲良しショットを何枚も投稿してくれ、ファンを喜ばせてくれました。

※すべての「おすすめ記事」は以下の「LINE BLOG 月間 MVP」特設記事をご覧ください。

「LINE BLOG 月間 MVP」特設記事では、この他にも「編集部が選ぶホットブロガー」や「公式 Twitter の人気ツイー ト」などを発表しております:https://lineblog.me/official/archives/1062456772.html

LINE では、ブログサービス「LINE BLOG」や「LINE 公式アカウント」などのコミュニケーションチャネルを提供するだ けでなく、周辺サービスとの連携機会を提供していくことにより、様々な分野の著名人や一般ユーザーがあらゆるシーン で接点を設けることができるプラットフォームとしての役割を強化してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。