キングオブコント2020ファイナリスト・うるとらブギーズが「くまモン」とコラボ!『くまモンとブギーしようぜ!』 9月18日(金)開催

吉本興業株式会社のプレスリリース

 このたび、令和2年7月豪雨により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 吉本興業所属のうるとらブギーズは、令和2年7月に九州で起きた豪雨災害を受けた地域を支援をするクラウドファンディングの最終のリターン品として9月18日(金)20:00~熊本県のマスコットキャラクター「くまモン」と一緒に様々なゲームをして楽しむ60分のZoom配信『くまモンとブギーしようぜ!』を開催します。

 メンバーの八木の出身地である熊本県を支援する目的として、8月に始まったクラウドファンディング『令和2年7月九州豪雨災害支援。ブギーしようぜプロジェクト #ブギプロ』を最後に盛り上げるべく、くまモンにゲスト出演を打診したころ快諾していただき、今回のZOOM配信が決定しました。
 ここでいただいたご支援は手数料、グッズ制作料を除き、全額を日本赤十字社に寄付させていただきます。また様々なリターンをご用意してますので、皆様のご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 

●八木崇(右) コメント
7月の豪雨災害により、被害を受けた方々に何か少しでも力になれたらと思い始めたクラウドファンディングも、
予定していた期限となります。沢山の方々にご賛同頂き、多くの寄付金、暖かいメッセージありがとうございます!
僕等2人というより、皆さんの大きなパワーを被災地の方々に届ける事ができそうです!
最終日には、なんとゲストにくまモンが来てくれます!
楽しい企画も考えていますので、皆さん最後にうるとらブギーしましょうぜ!!

●佐々木崇博(左) コメント
うるとらブギーズ佐々木です!
7月豪雨災害で被害を受けた方々に元気を与えたいという気持ちでこちらのプロジェクトを始めましたが、ここまで様々なリターンを通して皆さんに触れ合ったりしている時間がずっと楽しくて、僕らのほうが皆さんに元気をいただいている気がしてます!!
ここまで支援して下さった方々には感謝の気持ちで一杯です!!ありがとうございます!!
そして何と!最後のリターンに熊本のアイドル「くまモン」が来てくれます!!!これはかなり嬉しい!!!
熊本出身の相方八木さんとくまモンと最後に超楽しい時間過ごそうと思ってますので皆さんよろしければ一緒に楽しみましょう!!
よろしくお願いします!!
 

  • クラウドファンディング 概要

タイトル:令和2年7月九州豪雨災害支援。 ブギーしようぜプロジェクト #ブギプロ

出演:うるとらブギーズ

URL:https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1829

令和2年7月の豪雨により八木の出身地である熊本県も、地震に続き大きな被害が発生しております。
今は新型コロナウィルス感染拡大の影響もあり、ボランティアの方達もあまり行けてないという情報もある中、
そこで2人で何か出来ないか考え、このプロジェクトを立ち上げる事となりました。
ここでいただいたご支援は手数料、グッズ制作料を除き、全額を日本赤十字社に寄付させていただきます。
また様々なリターンをご用意してますので、皆様のご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■応募のご注意
・タイトルに日付が入っているものは、その指定の日時で開催となります。
・一度購入いただいたものは、キャンセルができません。必ずご自身の予定に合うものをご購入ください
・トラブル等で個別に連絡する場合がございますので「@yoshimoto.co.jp」が受信できるように設定してください。
・参加する権利の転売や譲渡は禁止とさせていただきます。購入したご本人のみが参加できます。

■オンライン配信等について
・オンラインアプリ「Zoom」で参加者全員を同時につなぎ、それぞれリモートでご参加いただきます。Zoomを使用できる環境を整えていただき、電波のいい環境でおつなぎください。

■オリジナルグッズの発送について
・すべてグッズは着払いでお送り致します。あらかじめご了承ください。
・お届け予定日が前後する場合がございます。

■参加方法は支援者の方に、リターン実施日の当日までに案内を、個別にお送りいたします。お知らせした時間を厳守して下さい。遅れると参加できなくなります。
・コンプライアンスの観点から、録画させて頂きます。他の目的での使用は一切致しません。あらかじめご了承ください。
・参加者の録画は禁止とさせて頂きます。
・不適切と考えられる言動があった場合、強制的に退出をお願いする場合がございます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。