浅田舞マネジメントについてのお知らせ

株式会社Roliseのプレスリリース

インターナショナル マネージメント グループ・オーヴァーシーズLLC 東京支社(IMG Japan)との専属契約を終了し、個人事務所『株式会社ロリーズ』にてマネジメント業務を行なう。

このたび浅田舞は、2020年8月31日にてインターナショナル マネージメント グループ・オーヴァーシーズLLC 東京支社(IMG Japan)との専属契約を終了し、9月1日より予てより設立しておりました個人事務所『株式会社ロリーズ』にてマネジメント業務を行なう事になりましたので、ご報告申し上げます。

引き続き皆さまのご支援ならびにご指導ご鞭撻を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

浅田舞浅田舞

【 浅田舞 プロフィール 】
生年月日     1988年 7月 17日
出身      愛知県名古屋市
身長      165cm

フィギュアスケーターとして現役中は日本代表となり、数々の世界大会に出場し成績を残し、引退後はスポーツキャスターとして活動するほか、アイスショーの出演やタレントとして様々なメディアに出演。
2017年には、初の本格的舞台女優に挑戦。活躍の場を広げている。

 

 

オフィシャルサイト:http://www.mai-asada.jp/

◼︎浅田舞 本人コメント
この度、私、浅田舞は2020年8月31日を持ちまして、15年間お世話になりましたIMG Japanを退所し、独立させて頂く事となりました。
これまで私を自分の娘のように育てて下さったマネージャーさん及び事務所関係者の皆さま、いつも応援して下さるファンの皆さまには心から感謝申し上げます。
今後、更に自分の可能性を信じて、様々な事に挑戦し、より一層皆様に笑顔をお届け出来るよう努めてまいりますので、暖かく見守って頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

浅田舞

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。