「MOSTLY CLASSIC」発行元変更のお知らせ

産経新聞社のプレスリリース

株式会社産業経済新聞社は、弊社発行のクラシック音楽専門の月刊誌「MOSTLY CLASSIC」(モーストリー・クラシック)について、本年10月1日付で発行元を変更することといたしましたので、お知らせいたします。新たな発行元は株式会社アカデミー・オブ・ファースト・パシフィック(所在地:東京都目黒区、代表取締役:日野洋一)となります。

モーストリー・クラシックは「クラシック音楽を極めるための月刊情報誌」として、平成9年4月に創刊しました。クラシック音楽を「多角的」「立体的」に伝える編集方針の下で、作曲家やマエストロの特集を軸に音楽界の話題・トレンドなどを紹介するほか、コンサート情報なども幅広く掲載し、音楽界の情報を集約する一冊として親しまれてきました。9月18日発売の11月号で通巻は282号を数えます。

モーストリー・クラシックは新たな発行元の下で、基本的なコンセプトや定価などはそのままに、より一層充実した誌面を読者の皆様にお届けすることで期待に応えてまいります。

今後ともモーストリー・クラシックをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。