”次世代ギャルのカリスマ”華2nd写真集『華ギャル2nd.』発売記念イベント「テレビ電話サイン会」好評開催中!!

株式会社ブーマーのプレスリリース

トランスワールドジャパン株式会社は、2020年8月25日に”次世代ギャルモデル”として人気の「華」出演の2nd写真集『華ギャル2nd.』を発売した。前作『華ギャル』が売れ行き好調につき完売、重版が決まったことで本作の発売が決定。本作は、全ての撮影を夏らしいロケーションで行ったことで、”夏”なテイストをふんだんに盛り込んだ正にサマーブックとも言える一冊となっている。また、華本人のプライベートにも迫ったボリュームたっぷりの赤裸々Q&Aも見所の一つだ。

本作は撮影メイキング動画QRコードが特典の初回予約版が期間限定で販売され、発売前から予約が殺到、多くの反響を呼んだ。(※完売のため、受付終了。)

そして2020年9月7日より、本作の発売記念イベント「テレビ電話サイン会」がスタート。本サービスはトランスワールドジャパンの販売サイトより事前申込みができ、テレビ電話越しにサインなどのサービスを受けられるというもの。配信とは違い、ファンの携帯電話に華本人が直接”テレビ電話”をかけるため、自分のためだけの時間を楽しめるという贅沢なサービスとなっている。大好評につき、現在も継続開催中。(※次回開催は9月23日)

■出版概要

タイトル:『華ギャル2nd.』
発売日:2020年8月25日(火)
価格:2,400円(+税)
判型:B5
頁数:96P
発行元:トランスワールドジャパン株式会社
※全国の書店、ネット書店でお買い上げいただけます。

テレビ電話サイン会のお申込み
販売サイト:https://twjbooks.stores.jp/items/5f45d7687df281324fca26cf
※詳細・規約をきちんと熟読のうえ、お申込みください。
※順次、発行元よりご案内のご連絡をいたします。
※終了時期は未定です。

「華」より
前作『華ギャル』がありがたいことに完売、重版までさせて頂いたことで、2nd写真集の発売が決定しました。コロナ禍で夏らしい事ができない今、この状況でファンにどうすれば夏を感じてもらえるかを考えた結果、この『華ギャル2nd.』を通して、目で”夏”を楽しんでもらえたらなと思い撮影に臨みました。海や花火、水着や浴衣など、どこを切り取っても”夏”が満載の一冊になってます。そして今回はQ&Aで私のプライベートまでも暴露しちゃってますので、かなり面白いと思います!
1st写真集から知ってくださった方、今作で知ってくださった方、これからもっと沢山の方に「華」を知って、見ていただけるよう、更に活動に尽力し前進し続けます!そんな応援してくださるファンの皆さまに必ず恩返しができる自分になれるよう、努力を惜しまず精一杯頑張ります!!https://pigroom.tokyo/talent/hana/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。