モデル、女優として活躍する長井短(ながい みじか)の読む人の自尊心を取り戻すエッセイ集「内緒にしといて」10/22発売決定!

株式会社キューブのプレスリリース

 

【“演劇モデル”長井短のパンチのきいたエッセイが単行本化!】 
 抜群のスタイルと個性的なセンスと演技で、着実に活動の幅を広げる長井短(ながい みじか)。そんな彼女の初の著書となる「内緒にしといて」の発売が決定しました。
 今作は20〜30代女性の支持を集める恋愛メディア「AM」の連載をまとめたエッセイ集です。

【読者の目線で社会にはびこる違和感に挑む!】
 恋愛、モテ、呪いの言葉、マウンティング……、なんだか今、自分は傷ついているような気がする、傷つけられた気がする、でも、それって気にしすぎ?
 そんなふうに、日常の中で違和感を感じつつ、それを押さえ混むことでストレスを溜めているイマドキの女性たちの自尊心を取り戻してくれるのが、長井短のエッセイです。

【目次を読むだけで元気が出るエッセイ集】
目次を読むだけで元気が出る、そんなエッセイ集です。

  1. みんなちがう、みんなかわいい
  2. あの人を好きって決めたのはあたし
  3. 呪いは死んだから
  4. 女分析
  5. 私の、私による、私のための

 長井短とファミレスで話しているような気分で、手に取っていただきたい1冊です。

【書籍情報】
■タイトル:「内緒にしといて」
■価格:1,600円+税
■サイズ:四六判並製・208ページ
■単行本特別企画:完全撮りおろし写真、ページを切り取って作れる「ミニ本」
         なつかしのプロフィール帳 など
 

【長井短(ながいみじか)プロフィール】
 1993年生まれ。東京都出身。
 「演劇モデル」と称し、雑誌、舞台、バラエティ番組、
 テレビドラマ、映画など幅広く活躍中。
 読者と同じ目線で感情を丁寧につづりながらもパンチが
 効いた文章も人気があり、様々な媒体に寄稿。
 恋愛メディアAMにて「内緒にしといて」、yom yomにて
 「友達なんて100人もいらない」、幻冬舎プラスにて
 「キリ番踏んだら私のターン」を連載中。
 ドラマ「真夏の少年」、FOD「時をかけるバンド」に出演中。

■キューブ 公式ページ
https://www.cubeinc.co.jp/archives/artist/nagaimijika

■長井短 インスタグラム
https://www.instagram.com/0mijika0/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。