【フジテレビ】初主演・初の純烈4人で出演の注目ドラマ 純烈のマネージャー役は松下由樹に決定!メインビジュアルも初公開!『純烈ものがたり』

株式会社フジテレビジョンのプレスリリース

初主演・初の純烈4人で出演の注目ドラマ
純烈のマネージャー役は松下由樹に決定!
メインビジュアルも初公開!
『純烈ものがたり』
FODにて10月10日(土)第1話配信スタート決定!

フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて配信する、純烈の4人が主人公のドラマ『純烈ものがたり』の追加キャストが決定しました。また、この度メインビジュアルを初公開、配信は10月10日(土)0時より開始することも決定しました。以降、隔週土曜日の0時に最新話を配信します。

メジャーデビューしてから今年で10年を迎える純烈のメンバーが初めて4人揃ってドラマ出演し、本人役として初主演を果たす『純烈ものがたり』。このドラマに登場する純烈のマネージャー・千堂あかり役に松下由樹が決定しました。ドラマに映画、さらにバラエティや舞台など、言わずと知れたキャリアと実力の持ち主である彼女が、長きにわたって純烈に寄り添い、陰で支えるマネージャーを好演します。

また、今作のメインビジュアルが完成し、初公開となりました。
「10年前、まだデビューもしていない頃、偶然にもこの場所でポスター撮影をしました。そして今、初主演ドラマのメインビジュアルを同じ場所で撮影することになるとは、とても感慨深い思いです」と、語っていた純烈メンバーたちの思い出の場所での撮影でした。

◆松下由樹コメント

「『純烈』を純烈の皆さんが演じるという、このドラマでしか味わえない魅力がつまっている作品です。コメディー要素もあり、とてもハートフルなドラマです。
私はマネージャーとして陰で支えつつ、メンバーと悪戦苦闘しながら物語は展開していきます。
メンバーの皆さんはとても仲が良く、楽しく撮影させていただきました。
劇中で生歌を聴けたのも嬉しかったです。メンバーとマネージャーの関係も楽しみに見てもらえたら嬉しいです」

【ストーリー】
今年デビュー10周年を迎えた純烈。
今はコロナ騒動でコンサートが開けずファンと接触ができない。そんな中1通の手紙が事務所に届く。誰宛かわからず、マネージャーの千堂あかりはメンバーに確認を求めた。
各々メンバーにかかわる出来事を確認していくと、そこには友情があり、恩情があり、チームワークがあり、思いやりがあり・・・。リーダーを中心に純烈のメンバーの気持ちがにじむ、心温まる物語が隠されていた。そして手紙の差出人はーーー。

◇番組概要
番組タイトル:『純烈ものがたり』
配信:FOD
配信日:2020年10月10日(土)0時スタート(以降、隔週土曜日0時最新話配信)
出演:酒井一圭、白川裕二郎、小田井涼平、後上翔太 / 松下由樹 他
脚本:武井彩
音楽協力:日本クラウン株式会社
挿入歌:純烈「愛をください〜Don’t you cry〜」「ジグザグ」
企画:清水一幸
プロデューサー:関口静夫(FCC)
演出:小林和紘(FCC)、本間利幸
制作協力:FCC
制作著作:フジテレビ

◇ FOD 概要

フジテレビが運営する動画配信サービスです。現在、テレビで放送中の番組の無料配信をはじめ、有料動画配信サービス「FODプレミアム」では往年のドラマ、バラエティ、アニメや国内外の映画など50,000本以上の動画作品を見放題で配信中。さらに、話題のマンガや雑誌読み放題など、電子書籍のラインナップも300,000冊以上と豊富に取り揃えています。
■URL:  https://fod.fujitv.co.jp/

◇ 株式会社フジテレビジョン 会社概要
会社名:   株式会社フジテレビジョン
代表 :   代表取締役社長 遠藤龍之介
所在地:   〒137-8088 東京都港区台場2-4-8
設立 :   平成20 年10 月1 日(新設分割のため)
URL :   https://www.fujitv.co.jp/

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。