ビビる大木が多田千佳子と街の魅力を再発見!10月3日(土)より開始のレギュラープログラム。<TOKYO FM新番組>『オープンハウス presents ググっと!GOODTOWN』

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMでは10月3日(土)9時30分から、新番組『オープンハウス presents ググっと!GOODTOWN』(毎週土曜9時30分~9時55分)を放送開始します。パーソナリティは、お笑い芸人のビビる大木と元フリーアナウンサーで現在は株式会社オープンハウスの広報ディレクターの多田千佳子パーソナリティがつとめ、様々な街の魅力を再発見、発信していきます。放送初回は10月3日(土)の9時30分から。どうぞお楽しみに。

◆ビビる大木「この番組で将来住みたい街を探すぞー!!!」
◆多田千佳子「会社を背負いつつ…(笑)、盛り上げていきたいと思います!」

この番組では、普段生活している街や近くても意外と知らない隣街など、様々な街に番組リポーターが取材に出向き、その街の魅力や気付きを番組パーソナリティのビビる大木と多田千佳子とともに発見していきます。さらにリスナーからも番組で取材する街にまつわるエピソードなども募集し、紹介していきます。
番組への意気込みとして、ビビる大木は、「この番組で将来住みたい街を探すぞー!!!」と語り、TOKYO FMでは久々のレギュラーラジオ番組で、さらに会社員としては初めてレギュラー出演する多田千佳子は、「久々のラジオ!久々のTFM!今回は一タレントとしてではなく、オープンハウス 広報宣伝部の一社員としてですので、『会社』という非常に大きなものを背負っております…(笑)が、あまり気負わず、楽しみながら、ビビる大木さんとググっと盛り上げていきたいと思います。土曜朝のひと時、どうぞよろしくお願いいたします!」と語りました。
また、番組では伝えきれなかった街の魅力を、音声配信サービス「AuDee(オーディー)」でスピンオフコンテンツとして配信もしていきます。放送初回は10月3日(土)9時30分から。ご期待ください!

 

  • 【番組概要】

◆タイトル:『オープンハウス presents ググっと!GOODTOWN』
◆放送日時: 毎週土曜日9:30~9:55
◆放送局:  TOKYO FM
◆パーソナリティ: ビビる大木 多田千佳子
◆提供:オープンハウス

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。