長谷川ミラが10月よりJ-WAVEの新ナビゲーターに決定!!

株式会社レプロエンタテインメントのプレスリリース

モデルの長谷川ミラ(はせがわ・みら/23)が10月よりJ-WAVE(81.3FM)の金曜夕方新ワイド「START LINE」の新ナビゲーターに決定しました!

長谷川ミラは「幼稚園からの帰りの車中で母と一緒に聞いていたJ-WAVEにまさか出演できるとは思っていなかったので毎週「81.3 J-WAVE」を言えると思うとワクワクが止まりません!」と喜びを語っています。

「START LINE」は新しい自分に出会うことからスタート!という提案を投げかけるNEW NORMAL時代に沿った内容となり、都市の生活者のライフスタイルを豊かにする「はじまりの時間」をお届けする番組です。「自分のSNS等でも発信しているサステナビリティをはじめとする社会問題などもわかりやすくナビゲートできたらなと思います。」と話すように、普段からサスティナブルを意識した活動をしている長谷川ミラならではの番組ナビゲートをお見せしていきます。

【長谷川ミラコメント】
幼稚園からの帰りの車中で母と一緒に聞いていたJ-WAVEにまさか出演できるとは思っていなかったので毎週「81.3 J-WAVE」を言えると思うとワクワクが止まりません!そして日頃、自分のSNS等でも発信しているサステナビリティをはじめとする社会問題などもわかりやすくナビゲートできたらなと思います。話題のミュージックから、大好きなK-POPまで、毎週金曜4時30分から3時間半お届けします!どうぞよろしくお願いします!

【START LINE】
放送:毎週金曜16:30~20:00
◆自分を探す旅に出る「はじまりの時間」
金曜夕方、あなたはどんな自分を始めますか?すっかり変化してしまった金曜日の風景。新しい生活様式の中、この新番組では「週末」という言葉を脱ぎ捨て、金曜の夕方を一週間の終わりではなく自分を探すスタートの時に!好奇心のおもむくまま、自分を探す旅に出る「はじまりの時間」をお届けします。
気分を後押しする、ポジティブになれる楽曲もたっぷりオンエア!
 

【長谷川ミラ】
1997年7月7日生まれ。南アフリカとのハーフで、著名なデザイナーを数多く輩出しているロンドンの名門美大(セントラル・セント・マーチンズ)に在籍する現役大学生。2017年よりALL GENDER向けの自身のブランド「JAMESIE」を立ち上げ、原宿系の若者に人気に。自身のライフスタイルを発信するYoutubeチャンネルも話題。雑誌やTVで活躍するだけでなく、自身のバックボーンやブランド、ジェンダーレス、環境問題などを自由に発信し“私”を表現するモデルとして活動中。

<会社概要>
社名:株式会社レプロエンタテインメント
公式HP:https://www.lespros.co.jp/
お問い合わせ先:https://www.lespros.co.jp/contact/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。