MIRROR-E-STAGE~おめでとう!本並健治・丸山桂里奈 みんな駆けつけSP!~

株式会社ホリプロのプレスリリース

【MIRROR-E-STAGE(ミライステージ)】緊急企画開催!

 

板野友美・小島瑠璃子が音頭を取り、日頃【本並健治・丸山桂里奈】新婚カップルと親交のあるタレント筆頭にホリプロの仲間が参加し、今、話題の二人をお祝いした。 https://youtu.be/hv_JTiCRcRY

 

出演者それぞれからのコメントをもらった。

©ホリプロ©ホリプロ

【MC:板野友美】「丸山桂里奈さん、本並健治さん結婚おめでとうございます!丸山さんとはお仕事でお話しする機会が多かった中で、突然の結婚報道にびっくりしました!本日、配信ライブでご一緒してすごく幸せそうな顔を見て、私も嬉しくなりました。本並さんは本日、初めてお会いして背が高くて、カッコよくて、優しくて素敵な旦那さんだなと思いました!そんな本並さんとご結婚できてうらやましいなと思いました!末永くお幸せに!」

【MC:小島瑠璃子】「お祝いをしたくてこちらが企画したものの、幸せのお裾分けを頂く形になりました!ボケとツッコミをし合う息の合ったご夫婦♡本並さんと丸山さん、末永くお幸せに!!」

©ホリプロ©ホリプロ

 【足立梨花】サッカー界のレジェンドお二人の結婚はJリーグ女子マネとしても嬉しいです!本当におめでとうございます。

©ホリプロ©ホリプロ

【入来茉里】本並さん、桂里奈さん、この度はご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

 【河西智美】お二人の新たな門出をこのような形でお祝いできて光栄です!お二人の”愛”が100年続きますように。

©ホリプロ©ホリプロ

 【唯月ふうか】ご結婚おめでとうございます!いつまでもお二人健康に過ごしてくださいね!!お幸せに!

©ホリプロ©ホリプロ

 【宮澤佐江】どんな時でも笑顔溢れる家庭を築いて行ってください。そしてこの歌のように、自分の気持ちをまっすぐ伝え合えるお二人でありますように。

【荻野由佳&山根千佳】本並さん、丸山さん、ご結婚おめでとうございます。事務所の大先輩であるお二人の門出を祝って、この曲をお送り致します。お二人を、陽の光がやさしく照らしてくれますように。 

©ホリプロ©ホリプロ

【沙羅】まんまる笑顔のまるかりちゃんと、顔が歩いている本並さん。ご結婚おめでとうございます!まるかりちゃんのシュートを、永遠にキャッチしてくださいね本並さん♡

©ホリプロ©ホリプロ

【ハリウリサ】丸山桂里奈さん、本並健治さん ご結婚おめでとうございます!恋愛運アップしそうなので、3人で撮らせて頂いたお写真を待ち受けにさせて頂いてます!

©ホリプロ©ホリプロ

【上田堪大】笑顔が絶えない素敵なお二人でいてください。

【桑山哲也・藤田朋子】本並健治さん、丸山桂里奈ちゃん ご結婚おめでとうございます!いつまでも仲良く、今の気持ちを大切にお幸せに!

©ホリプロ©ホリプロ

【イジリー岡田】ご結婚おめでとうございます!お二人の新生活に、せーの!ギルガメッシュ!

©ホリプロ©ホリプロ

【本並健治・ 丸山桂里奈】みなさん今日はお祝いをして頂きまして、どうもありがとうございました!夢見心地でした!すごく感動して、毛穴がマジで大きくなってしまいました。  本当に嬉しかったです!ホリプロの皆さんが駆けつけてくれて、時間が限られている中、私たちの為に一生懸命の動いてくれたことが全身で喜びを感じました!

©ホリプロ©ホリプロ

最後にサプライズで本並健治が丸山桂里奈へ歌のプレゼント。
中島みゆきさんの「糸」を歌い上げ、丸山は感動。祝福に包まれ、素敵な結婚パーティーとなった。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。