「3密」回避の社会で新しい「集い」のスタイルをプロデュースする「#エピる」

株式会社アヴァンスノームのプレスリリース

株式会社アヴァンスノーム(東京都目黒区、代表取締役:小出悠宜)は、新型コロナウイルス感染症拡大によるコンサート・イベント等の開催中止・延期が続く中、「新しい興行開催の様式」として大人数が “集う” コンサートやイベントでの様々な感染予防施策を実施しております。その中で、”人が集う場所” に安心して来場できる感染予防施策の一環として、来場者それぞれの方々が普段の生活の中でできる予防対策を提案する「#エピる」の特設サイトをオープンしました。

弊社で取り扱うpH調整次亜塩素酸<EPICXIA>は人や動物、環境に対して極めて無害であるため、お子様や妊婦の方からご高齢の方がいる環境でも安全に使用することができます。

また手荒れなどを起こしにくいため日々のこまめな感染予防方法としての活用が見込まれ、当特設サイトでは<EPICXIA エピクシア>が普段の生活の中において様々なシーンで活用できることを提案しています。

弊社では大勢の ”人が集う” 環境において安心・安全を提供するために会場内などの感染予防対策を実施しています。
「マスクの着用」「こまめな手洗い」「ソーシャルディスタンス」に加え、様々なシーンにおいて気軽に使用できる<EPICXIA>を新しい習慣にすることでwithコロナの社会の中でそれぞれができる感染予防対策を実施することで、より来場者により安心できる環境を作る施策の一環として実施します。

【ひとつひとつの習慣が、新しいあしたをつくる。「#エピる」】
https://epicxia.com

【お問い合わせ】
株式会社アヴァンスノーム
https://avancenorm.com
 

株式会社アヴァンスノーム株式会社アヴァンスノーム

音楽コンサート・イベント等の多くの “人が集まる場” の感染予防に特化し、長年エンタテインメント業界に携わったノウハウを活かした対策を策定します。

緊急事態宣言解除以降、音楽コンサートを中心に感染予防対策を実施し、9月には東京国際フォーラムで開催された興行においても感染予防対策ユニットとして携わる。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。