FMヨコハマで、フィロソフィーのダンスの生放送レギュラー番組がスタート!

FMヨコハマのプレスリリース

FMヨコハマ(84.7MHz)では、アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」による番組、YOKOHAMA RADIO APARTMENT「踊っちゃわNight!?」(水曜日22:00~23:20)の放送を10月7日(水)からスタートします!

フィロソフィーのダンスフィロソフィーのダンス

YOKOHAMA RADIO APARTMENTは、月曜日から木曜日22:00~23:20に放送している「伝説のアパート」をイメージした生放送のアーティストワイド番組。これからの時代を担うアーティストが日替わりでDJを担当しています。10月から、数々の音楽ファンをうならせてきた最強の四人組アイドル「フィロソフィーのダンス」が、新たに水曜日に登場します。お楽しみに!
 

  • 「フィロソフィーのダンス」メンバーからのコメント

▼奥津マリリ
いつかラジオでレギュラー番組を持ちたいとずっと夢見ていました!
それが幼き頃からよく聞いていたFMヨコハマで叶うことが本当に嬉しいです!!
皆様に楽しみにしてもらえる番組になるようにいい声で頑張ります!!

▼佐藤まりあ
フィロソフィーのダンス初のレギュラーラジオ番組が始まることになりました!
普段からおしゃべりなわたしたちの空気感をそのまま皆様にお届けできるようなワイワイ賑やかな番組にしていけるように頑張ります!

▼日向ハル
グループでラジオ番組を持つことは目標の一つだったのでとても嬉しいです。私達の音楽ルーツやそれぞれの哲学をこの番組を通してたくさんお届けする予定なので楽しみにしててください。これから毎週水曜は横浜のみんなを踊らせるぞ〜!!!

▼十束おとは
生まれも育ちも横浜!横浜Loveな浜っ子なので、この度グループでレギュラー番組を持つことができて本当に本当に嬉しいです。リスナーさんの癒しとパワーになるような番組になるよう、頑張ります!私たちとハッピーな水曜の夜を過ごしましょう!

 

  • 番組情報

[番組名] YOKOHAMA RADIO APARTMENT「踊っちゃわNight!?」
[放送時間] 毎週水曜日22:00~23:20 ※初回放送は10月7日(水)
[出演者] フィロソフィーのダンス

 

  • FMヨコハマ

Fm yokohamaオフィシャルサイト:https://www.fmyokohama.co.jp
FMヨコハマは、神奈川県のFMラジオ局。周波数84.7MHz、関東一円でお聴きいただけます。
パソコン・スマホからは、radiko(http://radiko.jp/#!/live/YFM)でお聴きください

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。