モデルのソンイがライフスタイルブランド「SWU」立ち上げ発表!

株式会社レプロエンタテインメントのプレスリリース

モデルとして活躍するソンイ(そんい/30)がライフスタイルブランド「SWU」(スゥ)を立ち上げることを自身のYouTubeチャンネル「ソンイチャンネル」にて発表。第一弾のスウェットトップが10月8日より受注販売が開始されます。
配信URL:https://youtu.be/nF6VbS5Xryg

ソンイは今回のライフスタイルブランドに関して「女性が20代後半そして30代になる時の、ライフスタイルの成長や活躍するステージの変化・キャリアアップ。これを私自身が経験してとても大きな心境の変化がありました。」と自身の変化で感じことを元に立ち上げに至ったことを語っています。また「1つ1つのアイテムに想いが強いので拘ってチームで妥協せずに作っています。」と話すように、ソンイの想いやこだわりが詰まった商品となっており、ライフスタイルに寄り添った商品が第1弾、第2段、第3段と展開されていく予定です。
 

 

早速、10月8日から第一弾となるスウェットトップの受注販売が開始されます。「ファミリー、カップル、友人同士など大切な人と同じものを共有する喜びや幸せをたくさんの人に届けたいと私のライフスタイルの変化で一番感じた」と自身の結婚や出産などのライフスタイルの変化から、大人子供問わずユニセックススで着ることのできる商品を考えたようで、デザインにもソンイのこだわりが詰まっています。
 

【ソンイコメント】
この度ライフスタイルブランドを立ち上げる事となりました。
ブランド名は「SWU」(スゥ)です。
女性が20代後半そして30代になる時の、ライフスタイルの成長や活躍するステージの変化・キャリアアップ。
これを私自身が経験してとても大きな心境の変化がありました。
「女性の活躍するステージの変化を応援したい」「一緒に成長していきたい」「変化を楽しみライフスタイルに寄り添った人生をより豊かに彩るような商品を作りたい」
そんな思いからブランド名は「Snuggle with U」の頭文字をとったSWUで読みを”スゥ”としました。
一般的なアパレルブランドとは違って型数が少ない分、1つ1つのアイテムに想いが強いので拘ってチームで妥協せずに作っています。
たくさんの方に手に取っていただけるような商品作りを精一杯頑張ります。
今回このようにブランドの立ち上げができたのもいつも応援してくださる皆様のおかげです。本当にいつもたくさんの愛をありがとうございます。
皆様にいただいた愛をいろんな形で返せるよう新しいチャレンジをスタートします。

SWU ディレクター ソンイ

【SWU(スゥ)】
人生は変化の連続。結婚や、妊娠、出産…。自分を取り巻く環境や、生活スタイルが変わっても、変化にあらがうことなく、どんな一瞬にも寄り添う。
日々を幸せに過ごすために。日常生活を彩るブランド、SWU(スゥ)。
■オフィシャルインスタグラム:https://www.instagram.com/swu__official/
■販売期間:10/8(木)17:00〜10/14(水)23:59
 

【ソンイ】
■公式Instagram
https://www.instagram.com/sunwei1013/
■公式Twitter
https://twitter.com/Sunwei1013
■公式HP
https://www.lespros.co.jp/models/sun-wei/
■YouTube「ソンイチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCsXMGPaQeUhgV3CnhJM1YhQ/

<会社概要>
社名:株式会社レプロエンタテインメント
公式HP:https://www.lespros.co.jp/
お問い合わせ先:https://www.lespros.co.jp/contact/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。