妃てぃなデビューが決定!デビュー配信は10月よりスタート

株式会社ファンスターのプレスリリース

妃てぃな!IRIAMにて配信活動をスタート

 

バーチャルエンタメ市場を開拓する株式会社ファンスターによるバーチャルタレント(妃てぃな)がIRIAMデビューいたしました。

白雪姫を探して、この世界に迷い込んでしまった女の子。彼女のこれからをぜひご覧ください!

配信時間につきましては、IRIAM内配信スケジュール、及びTwitterにてご確認ください。
今後も、IRIAMおよびYouTubeを主として、様々な活動を精力的に活動を行っていく彼女の『夢』を応援してくださる皆さんをお待ちしております。

 

 

妃てぃな(Kisaki Tina)

 

タレントプロフィール

妃てぃな(Kisaki Tina)
白雪姫を探して、この世界に迷い込んでしまった女の子。
かわいい女の子が嫌い。しかしついつい愛でてしまう。
自撮りの技術は抜群。手に持っている鏡はかわいい自分を見るためのもの。
言葉責めが得意な彼女は、趣味の人からすればとても嬉しいかも……?
妃、魔女、姫、いずれにせよ彼女のことを呼ぶときは「様」を付けて呼ぶように。
彼女に怒られ元気をもらいに、ぜひ配信をご視聴ください!

 

キャラクターデザイン:heraco

 

妃てぃなIRIAM:https://web.iriam.app/s/user/CBxzyQ  (スマートフォン専用)
妃てぃなYouTubeチャンネル:作成予定
妃てぃなTwitter: https://twitter.com/kisaki_tina
heracoTwitter:https://twitter.com/nemuiiii_zzz

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。