志尊淳さん、ゆりやんレトリィバァさんがキールズファミリーに仲間入り。特設WEBサイト・ブランドパートナー就任ムービー 10月8日(木)より公開

日本ロレアル株式会社のプレスリリース

特設WEBサイト / URL:https://www.kiehls.jp/campaign/kiehlsroom

1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*1として誕生したスキンケアブランドのキールズ。ブランドのミッションや価値観に共感し、活動をともにしていくブランドパートナーとして、俳優の志尊淳さんと、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんの二人をキールズ ファミリーに迎えました。2020年10月8日(木)より、特設WEBサイトにてブランドパートナー就任ムービーを公開。今後もブランドパートナーの二人と、キールズがコラボレーションし、ブランドの魅力を伝える様々な企画をお届けしていく予定です。
*1欧米などの調剤薬局

■キールズ×志尊淳さん×ゆりやんレトリィバァさんが、ヘルシースキンを通してへルシーライフを応援!
キールズは、ブランドのDNAであるアポセカリー*1を構成する、「Nature ネイチャー」「Scienceサイエンス」「Service サービス」という信念を軸に、品質にこだわったスキンケアを提供しています。創業当初より、お客様一人ひとりの異なる肌悩みにきめ細かく対応し、いつも親身に相談できる存在として、人々に信頼され、愛されてきました。人との繋がりや絆によって成長したコミュニティブランドだからこそ、地域社会を大切にし、還元し、そしてコミュニティとともに歩んでいくことを大事にしています。そして、「HEALTHY SKIN, HEALTHY LIFE FOR ALL (ヘルシー スキン、ヘルシー ライフ フォー オール)」をモットーに、キールズのスキンケアでヘルシースキンになることを通じて、全ての人がありのままの自分でいることをハッピーに楽しめることを応援しています。

今回、キールズがブランドパートナーとしてファミリーに迎えたのは、「ヘルシースキン」を持ち、“ありのままの自分”をハッピーかつ自由に表現しながら、人との繋がりを大切に考える、まさにキールズの価値観を体現している二人です。

自粛期間中にInstagramライブ「#志尊の自粛部屋」を配信し、コロナ禍で気分が沈みがちなときにもファンを楽しませたり、自分の想いを共有したりしながら応援し、人々と繋がり、多くの人を巻き込みながら「自分にできること」を考えるきっかけを作った志尊淳さん。そして、型にはまらない自由な発想とともに、ありのままの自分を受け入れながら、新しい自分を表現することも楽しむ、どこまでも挑戦し続けているゆりやんレトリィバァさん。

ヘルシースキンへの想いや、人との繋がりを大切にすることなど、同じ価値観を持つキールズ、志尊淳さんとゆりやんレトリィバァさん。この三者だからこそできるコラボレーションで、「HEALTHY SKIN, HEALTHY LIFE FOR ALL」を目指し、多くの人をハッピーにしていきたいと考えています。

近日発表予定の、より良い未来のための社会活動についても、三者で取り組んでいきますので、どうぞお楽しみに!

【志尊淳さんからのコメント】
「学生時代に実際に使っていたキールズと、こうしてご一緒できることがとても嬉しいです。当時は、『男性なのに』という周りの目を気にして、化粧水を買いに行くこと自体簡単ではありませんでした。キールズにはそれを感じさせない文化や世界観があったんだと思います。今回のキールズとの取り組みを通じて、男性だからスキンケアしない、女性だからして当たり前、みたいなものをなくしていきたいですし、誰でも『スキンケアしてるの?いいじゃん!』と言い合えたら素敵だと思います。みんなと一緒に、自分の好きなものを好きと言ったり、自分のやりたいことをやりたいと言ったりできる世の中をつくっていきたいです!」

【ゆりやんレトリィバァさんからのコメント】
「キールズは、自分たちのブランドという枠を超えて、地球全体のことを考えている器が大きなブランド。今回ご一緒できることを非常に嬉しく思っています!ちょうど今回のお話をいただく直前、まさに『健康的な素肌って一番かっこいいし、素敵だな』って思っていたところだったんです。私が最近になって気づけた自分らしさは、『心ここで折れず!』。失敗しても、人生終わる訳じゃないし。とにかく今やりたいことをやる、それが自分なのかなと思っています。みなさん、キールズと私たちと一緒に、自分らしいヘルシースキン、ヘルシーライフを実現できるように楽しみましょう!」

■見ているだけでハッピーな気持ちに!?二人が「ヘルシースキン」を大胆に披露し、「今の自分」を自由に表現
今回公開となったビジュアルとブランドパートナー就任ムービーでは、「HEALTY SKIN, HEALTY LIFE FOR ALL」をテーマに、志尊淳さんとゆりやんレトリィバァさんが、ヘルシースキンとともに、ありのままの自分を大胆に表現。自由で楽しい気分になれる、まさにキールズのブランドを体現するものとなっています。またムービーは、強い意思を感じる眼差しからキュートな笑顔まで表情豊かな志尊淳さんと、エネルギッシュかつ独特な動きで楽しませてくれるゆりやんレトリィバァさん、二人らしい魅力に溢れたシーンや、二人が画面上で掛け合うシーン、そして「ヘルシーでいること」「スキンケア」「自分らしくいること」「人との繋がり」について語るシーンなど、見た人が前向きに、ハッピーになれる内容となっています。ゆりやんレトリィバァさんの“あの”表情が見られるエンディングまで、どうぞお見逃しなく。

【特設WEBサイト】
URL:https://www.kiehls.jp/campaign/kiehlsroom

<プロフィール>
志尊淳さん

1995年生まれ、東京都出身。2011年俳優デビュー。スーパー戦隊シリーズ第38作「烈車戦隊トッキュウジャー」で主人公のライト/トッキュウ1号役に抜擢。ドラマ「女子的生活」の演技が評価され文化庁芸術祭賞テレビ・ドラマ部門で放送個人賞を受賞。その他、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」や「潤一」、『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD』、『HiGH&LOW THE WORST』など数々のドラマ・映画に出演。現在は、主人公の日本語吹き替え版を務めたディズニー&ピクサー最新作『2分の1の魔法』が公開中のほか、NHK土曜ドラマ「天使にリクエストを〜人生最後の願い〜」に出演中。待機作には、読売テレビ・日本テレビ系列「極主夫道」(10月11日放送開始)、映画『さんかく窓の外側は夜』(2021年1月22日公開)などがある。

ゆりやんレトリィバァさん

2011年 、NSC大阪校35期生首席卒業する。2013年映画「スタートレック」イベントPR大使を務める。同年4月からMBS「ロケみつ ザ・ワールド」隔週レギュラー。2014年MBS「ごぶごぶ」などに出演。2016年第一回漫才協会大賞トータルコーディネイト部門賞を受賞。趣味は映画鑑賞(大学で映画研究をしていた)、書道、ダンス、水泳、ピアノ、似顔絵を描く。特技は英語、ダンス。アイドルグループ吉本坂46のメンバー。

【キールズのベストセラー製品】
■No.1保湿クリーム 潤いあふれるヘルシースキンへ。

製品名:キールズ クリーム UFC
容量:49g /123g
金額:4,000円/7,200円(税抜)
使用方法:朝晩の洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後、
パール粒大(8mm玉程)を顔全体になじませます。

■カレンデュラ*3 トナーでヘルシーな安定素肌習慣*4 ”へ。

製品名:キールズ ハーバルトナー CL アルコールフリー
容量:125mL/250mL/500mL
価格:2,500円/4,000円/6,800円(税抜)

使用方法:朝晩の洗顔後、コットンにたっぷり500円玉大を取り、やさしくなじませます。
その後やさしくパッティングしてください。
季節の変わりめ等でお肌がゆらいでいる際はコットンパックをお試しください。
*3トウキンセンカ、トウキンセンカ花エキス(ともに整肌成分) *4安定してきれいな素肌を作る習慣づくり

■透明感と潤いがあふれる、みずみずしい発光*5 肌へ。

製品名:キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス[医薬部外品] 容量:30mL/50mL
価格:7,200円/10,000円
使用方法:化粧水で肌を整えた後、適量(1スポイト)を肌になじませます。
*5 ツヤのこと

■ビタミンC美容液で、ハリ、なめらかつるん肌へ。

製品名:キールズDS ライン コンセントレート 12.5 C
内容量:50mL
価格:9,000円 (税抜)
使用方法:朝晩の洗顔後、化粧水の後に適量(2~3プッシュ)を肌全体になじませます。

■キールズについて
キールズは、1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*1として創業しました。お客様一人ひとりの異なる悩みにきめ細かく対応し、いつも親身に相談できる大切な存在として、街の人々から深く愛されてきました。創業当初より、ブランドのDNAであるアポセカリー*1を構成する、「Nature」「Science」「Service」という3つの信念を軸に、品質にこだわったスキンケア製品を提供し、全ての人のヘルシースキンをサポートし続けます。そして、ヘルシースキンでいることを通じて、全ての人がありのままの自分でいることをハッピーに楽しめることを応援しています。また、キールズは、コミュニティや地域社会を大切にし、一緒に歩んでいきたいと考えています。創業者であるアーロン・モースが提唱してきた「地域社会への還元」。サステナビリティ活動のキールズオリジナルプログラム、”FUTURE MADE BETTER フューチャーメイドベター“ を始めとする、“より良い未来”のための社会活動を行っています。
*1欧米などの調剤薬局

■キールズ公式SNS
Instagram:@kiehlsjp
Twitter:@kiehlsjp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。