第15回 渋谷音楽祭 2020 presents“CUT IN”2020年 11月 7日(土)LINE CUBE SHIBUYAにて開催決定!

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社のプレスリリース

CCCグループのCCCミュージックラボ株式会社(代表取締役社長:中西 一雄/以下、CCC ML)は、2020年11月7日(土)にLINE CUBE SHIBUYAにて「第15回 渋谷音楽祭 2020 presents“CUT IN”」の開催することを発表したします。

これまで14年にわたり多種多様なジャンルのアーティストたちが渋谷の街を舞台に音楽を奏でる「渋谷音楽祭」が今年も「第15回 渋谷音楽祭 2020 ~Shibuya Music Scramble〜 15th ANNIVERSARY」として開催されます。

更に本年は、渋谷音楽祭実行委員会とCCCミュージックラボでコラボレーションし、渋谷区が開催するSOCIAL INNOVATION WEEK SHIBUYA 2020(https://social-innovation-week-shibuya.jp)として音楽イベント“CUT IN”を「LINE CUBE SHIBUYA」(渋谷公会堂)にて11月7日(土)に開催することが決まりました。新型コロナウィルス感染拡大防止対策のためキャパシティを減らし、ガイドラインに沿った形で開催いたします。

オンラインを通じたコンテンツ配信等も視野に、渋谷の音楽カルチャーの発信や歩みを止めず、文化振興がたくさんの方の心を癒し活力を与える機会になることを目指してまいります。

本イベントには、cero / D.A.N. / Tempalayの3組の出演が決定しており、本日18時よりイープラスプレオーダーにてチケット販売を開始いたします。 

cerocero

TempalayTempalay

D.A.N.D.A.N.

イベントのメインビジュアルを手掛けたのは、イラストレーター/漫画家のサヌキナオヤ氏(@sanukinaoya)となり、渋谷の公園通りのある1日を描いています。

イープラスプレオーダー受付【10月8日18時~10月12日23時59分】
専用URL:https://eplus.jp/shibuyamusicscramble-cut-in/
ご購入の際に関しては、専用URLでの詳細をご確認の上ご購入いただきますようお願い申し上げます。
 

  • 【開催概要】
  • 公演名:第15回 渋谷音楽祭 2020 presents “CUT IN”
  • 公演日:2020年11月7日(土)
  • 会場名:LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
  • 開催時間:開場/開演/終演:16:30/17:30/20:15 ※変更可能性あり
  • チケット代:5,800円(税込)
  • 出演:cero / D.A.N. / Tempalay
  • 主催:渋谷音楽祭実行委員会
  • 共催:渋谷区
  • 企画:CCCミュージックラボ
  • 制作:ライブマスターズ(株)
  • 協力:KAKUBARHYTHM / カルチュア・エンタテインメント(株) / TSUTAYA/ BAYON PRODUCTION / Rolling Stone Japan
  • 問い合わせ  http://tsutaya.jp/cut_in/
  • 公式SNS  https://twitter.com/cut_in__     @cut_in__

 

  • 第15 回 渋谷音楽祭2020 ~Shibuya Music Scramble~■
  • 主 催:渋谷音楽祭実行委員会
  • 共 催:渋谷区、一般財団法人渋谷区観光協会、YOU MAKE SHIBUYA クラウドファンディング実行委員会
  • 協 賛:<プラチナムパートナー>東急株式会社
  • <ゴールドパートナー>株式会社伊藤園
  • <シルバーパートナー>キユーピー株式会社、東急不動産株式会社、株式会社ローソン
  • <ブロンズパートナー>キリンビール株式会社、東芝インフラシステムズ株式会社、東芝エレベータ株式会社、日本システムウエア株式会社、日本たばこ産業株式会社、能美防災株式会社
  • 特別協力:KDDI 株式会社、渋谷5G エンターテイメントプロジェクト
  • 後 援:文部科学省、一般社団法人渋谷未来デザイン、東京商工会議所渋谷支部、
  • 渋谷区商店会連合会
  • WEB:http://shibuyamusicscramble.tokyo/

【CCCミュージックラボ株式会社について】
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下、CCC)グループでは、TSUTAYA・蔦屋書店・T-SITEといったリアル店舗を持つ事業、Tポイントを基盤にしたデータベースマーケティング事業以外に、「CCCミュージックラボ」をはじめ「CCCアートラボ」「CCCリビングラボ」などを設立し、さまざまなライフスタイルジャンルのコンテンツを通した生活提案事業に力を入れており、「CCCミュージックラボ」は、音楽を軸としたライフスタイルコンテンツの創出を通じて新しい音楽の提案、また日本の音楽文化の発展に貢献したいと思います。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。