ガムよりコンパクト!中国ロックスター監修の音にこだわった完全ワイヤレスイヤホン「Fiil T1XS」

鑫三海株式会社のプレスリリース

2020年10月9日 AFU ストアは、クラウドファンディングサービスMakuakeにて、中国ロックスター監修の音にこだわった完全ワイヤレスイヤホン「Fiil T1XS」の先行販売を開始しました。
商品ページ→https://www.makuake.com/project/fiil_t1xs/

「音」というのは、聴く側の調整によって同じ曲でもイメージが変わるということをご存じでしたか?
自分好みの音を作るために、「そんなところまで?」と思うようなトップミュージシャンならではのこだわりを「Fiil T1XS」に詰め込みました。
しかもこれまでは高価格帯の商品にしかなかった機能を盛り込んだまま、大幅コストダウンに成功!
好みの音にカスタムすれば、自分らしく毎日が楽しめます。

​「Fiil T1XS」を監修している汪峰は、中国ロック界のスターで、日本でも有名な女優チャン・ツィイーの夫としても有名です。

プロのミュージシャンの音へのこだわりが、多種類のイコライザ―機能として製品に反映されています。

専用アプリと連動させると、多彩な音質調整が可能です。​

 

低音・中音・高音を調整

曲のジャンルに合わせて設定出来る

さらに10段階のイコライザ設定

 

そして低価格ながら、ノイズキャンセル機能を搭載!

ENCノイズキャンセリングにより、通話はもちろん、音楽を聴く時にもノイズキャンセルが効きます。
周囲の雑音を90%以上カットするので、まるで静かな部屋に自分しかいないかのような感覚です。

一人で集中したい時にも大変便利な機能です。
※21dBまでの雑音を除去

またタフでコンパクトなデザインも非常に魅力です。

本体はたったの4.8g。耳の負担も最小限です。

ケースサイズもガムより小さい。

IPX5なので、雨の日や運動中の使用にも非常に向いています。

 

ブラックとホワイトの2色展開の「Fiil T1XS」
ぜひこの機会に先行販売価格でお得に手に入れてください!
──────────────────────
AFUストア(運営会社:鑫三海株式会社)
Website: https://sinsankai.co.jp
──────────────────────

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。