小田原出身歌手 門松みゆき、地元紹介動画を公開!

日本コロムビア株式会社のプレスリリース

2019年「みちのく望郷歌」で日本コロムビアよりデビューした歌手門松みゆきが、出身地である神奈川県小田原市を紹介する動画を公開した。

動画タイトルは「勝手に小田原観光大使」門松みゆきは高校生まで小田原で過ごし、その後上京。歌手になる夢を果たすべく東京で修業時代を過ごしたが歌手デビューした後、気になっていたのは地元小田原への恩返し。地元を盛り上げるため、観光大使への道を歩むことを決心し、スタッフを説得して動画制作へ取り組んだ。
海や名産品など見どころが溢れる小田原を歩き、スタッフから与えられたミッションをこなしながらその魅力を紹介している。今はまだ「勝手に」だが、こうした活動を続けることで小田原市長より観光大使に任命していただくことを目標にする。

この動画はシリーズに分かれて定期的に公開していく予定。公開された第1弾は、街に隠された小田原名物の提灯を見つけていくというミッションとともに小田原駅前の模様を紹介している。たまにスタッフにいじられている姿とミッションを果たすため奔走する門松みゆきが見られ、ファンならずとも楽しめる動画となっている。

<YouTube動画>
門松みゆきの勝手に小田原観光大使#1「小田原提灯編」

 

<門松みゆきプロフィール>
神奈川県小田原市出身
1993年3月24日生まれ
2019年2月 日本コロムビア㈱よりデビュー
2歳の時に演歌に目覚め、小学生の頃から歌手の道を目指す。
2009年(16歳~)作曲家 藤竜之介氏に師事。
第一興商カラオケガイドボーカル150曲以上を担当。
2009年日本テレビ「歌スタ」出演
2013年日本テレビ「全日本歌唱力選手権 歌唱王」出演

<リリース情報>

門松みゆき 2ndシングル「浜木綿(はまゆう)しぐれ」、好評発売中! 
C/W:「ふるさと横丁に灯がともる」
 [Aタイプ] CD:COCA-17732 ¥1,227+税 
ボーナストラック「しあわせ岬」(オリジナル:都はるみ)を収録!
 [Bタイプ] CD:COCA-17733 ¥1,227+税 
ボーナストラック「かもめの街」(オリジナル:ちあきなおみ)を収録! 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。