カナダ発プレミアムアウターウエアブランドMOOSE KNUCKLES  Young ThugとKehlaniを起用した 2020年秋冬キャンペーン“BRING THE HEAT”を世界同時解禁!

株式会社グルッポタナカのプレスリリース

渋谷の直営店他、全国各地にて期間限定のポップアップショップを開催

カナダ発のプレミアムアウターウエアブランドMOOSE KNUCKLES(ムースナックルズ)は、Young ThugとKehlaniをヒーローアイコンとしてモデルに起用した2020年秋冬のキャンペーン「BRING THE HEAT」を2020年10月7日(現地時間)に世界同時解禁いたしました。

BRING THE HEAT メインビジュアル

HEAT‐すなわち熱とは、高度な温度を発生している状態、熱いという状態や質、または何かを熱くしたり、温かくする過程のこと。同時に、感情的に興奮させる、激しくなるという意味もあります。MOOSE KNUCKLESはHEAT [熱] が持つこの二面性に注目しました。
BRING THE HEATキャンペーンは製品と感情の間のギャップを埋めるリンクとして機能し表現します。
今ビジュアルはSandy Kimが撮影、スタイリングをKyle Luuが担当しました。

パッファージャケットのシルエットを現代的に再解釈し、プレミアムグースダウンを使用した保温性と軽量化を実現した「POWER PUFF」コレクションが新作として登場します。

鮮やかな色が溶け合い、サーモグラフィの地図のようなフィルターがキャンペーンのキービジュアルを彩ります。このキャンペーンには、世界中のインフルエンサーやクリエイターも参加し、自分たちにとっての「熱をもたらす」とは何かについて、個人的な解釈や物語を共有していきます。
自らのストーリーを持つすべての人々に、寒さやその他のあらゆる障害に関わらず、世界が必要としている行動への回帰を促します。

日本での展開は7月に渋谷・RAYARD MIYASHITA PARK 2階にオープンした日本初で唯一となる直営店の他、全国各地にて期間限定のポップアップショップを開催しています。

[MOOSE KNUCKLES について](カナ表記:ムースナックルズ)
1921年よりカナダを代表するウエアを生産してきたファミリーが「世界で最もスマートで、頑丈で、ラグジュアリーなアウターを届けたい」その想いで2007年にブランドをスタート。
定番アイテムは世界で最も寒い町の一つであるカナダ・マニトバ州ウィニペグにある自社工場で製作されています。防水、防風、透湿効果に優れた最高品質のアウター、食用動物からしか取らない厳しい殺菌作業工程のRDS基準を経たダウン、最高級のSAGAファーに囲まれたフードは他にはない艶と立体感を表現、ジッパーはマイナス40度でも凍らないYKKカナダのメタルを使用し、他にはないプレミアムアウターウエアを提供しています。ロゴマークは雪の中のヘラジカの足跡とメリケンサックを表現。
現在世界中で40以上の国々、700以上の得意先、約1,000ショップで展開されています。
2020年7月、渋谷・RAYARD MIYASHITA PARKに日本初となる旗艦店をオープン致しました。

★Instagram: @mooseknucklescanada
★URL   : https://www.mooseknucklescanada.com/en/

■会社概要
社名 :株式会社グルッポタナカ
所在地:大阪府大阪市西区新町1-3-19 MG BLDG.2/3F
代表者:代表取締役社長 田中 伸幸

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。