乃木坂46山崎怜奈の番組に神田伯山が生登場!TOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』 10月15日(木)13:00~14:55 生放送

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMで10月よりスタートした、乃木坂46山崎怜奈がパーソナリティをつとめる生ワイド番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(月-木13:00-14:55生放送)では、10月15日(木)の放送で、神田伯山をゲストに迎えます。どんな展開になるのか…!?どうぞご期待ください。

◆山崎怜奈×神田伯山、歴史番組でも共演経験のある2人が午後ワイドで生対談!

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』、10月15日(木)の放送では、テレビやラジオで活躍中の講談師・神田伯山をゲストに迎えます。番組のパーソナリティをつとめる山崎怜奈と神田伯山は、歴史番組などでも共演歴があり、ラジオ好きの山崎怜奈が神田伯山のラジオ番組を聴いているなど、これまでにも交流がありました。今回、『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』スタートの際にも、神田伯山が自身のラジオ番組内で話題として触れるなど、ラジオの大先輩からの嬉しいエールもありました。今回は、山崎怜奈が自身の番組に招きたかった、待望のゲストとなります。
放送は10月15日(木)13:00から。どうぞご期待ください。
 

  • 番組概要

◇タイトル: 『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』
◇放送日時: 毎週月~木 13:00-14:55放送  
◇放送局 : TOKYO FM 
◇出演者 : 山崎怜奈(乃木坂46)
◇番組ホームページ: https://www.tfm.co.jp/darehana
◇番組twittetr: @darehanaTFM 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。