キム・ミョンス(エル)主演!切なく、愛おしいファンタジーラブロマンス、「ただひとつの愛」のDVD-BOXが、2月3日より発売決定!

株式会社ハピネットのプレスリリース

キム・ミョンス(エル)が主演を務めるファンタジーラブロマンス、「ただひとつの愛」のDVD-BOXを2021年2月3日より発売致します。

★キム・ミョンス(エル)主演!愛らしいイケメン天使に大変身!
INFINITEの音楽活動活動にとどまらず、数々の話題作に出演し俳優としても活躍中のキム・ミョンス。日本でも、ドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」にて黒木メイサらと共演し話題に。二次元から飛び出したようなルックスを活かし、実写ドラマにも頻繁に起用されるキム・ミョンスだが、今回演じたのはなんと人間界に降り立った“天使”の役!トラブルメーカーだけど主人公のために一生懸命なイケメン天使として、これまでのクールな印象とは違った可愛らしい演技に挑戦した。大きな羽を生やしたキム・ミョンスの姿はファン必見!
★脇を固めるのは、ルックスと実力を兼ねそなえた豪華俳優人陣!
今作のヒロイン・ヨンソ役を務めるのはシン・へソン。謎多きダンの恋のライバル・ガンウ役にはイケメン俳優のイ・ドンゴン。ヨンソの前に立ちはだかる意地悪ないとこ役には、美人姉妹にぴったりのキム・ボミとキル・ウネを起用。若手からベテランまで、日本でも人気の高い豪華な俳優陣が集結し、作品を盛り上げる!
★人間×天使 ファンタジーラブロマンス!
愛を信じられない孤独なバレリーナと人懐っこい天使とのラブストーリーが、今作の見どころ。暗い運命を背負いながらもダンとの出会いで次第に愛を取り戻すヨンソと、天使という運命を背負いながらも次第に人間になりたいと願うダン。さまざまな陰謀や試練に行く手を阻まれながらも、それぞれの運命と向き合い乗り越えてゆく二人の姿に共感すること間違いなし!
★キム・ミョンス&シン・ヘソンの演技が光り、数々の賞を受賞!本国同時間帯視聴率1位も記録!
2019 KBS演技大賞では、シン・ヘソンが最優秀賞に輝き、キム・ミョンスと一緒にベストカップル賞も受賞!キム・ミョンスは同演技大賞でK-DRAMA韓流スター賞と新人演技賞を受賞し、演技力の高さと人気を証明!また、本国では同時間帯視聴率1位を記録する快挙を成し遂げた!キラキラな2人の姿に夢中になること必至!

■「ただひとつの恋」作品情報
【キャスト】
キム・ミョンス(エル)(キム・ダン役)「ハンムラビ法廷~ 初恋はツンデレ判事!?~」「仮面の王 イ・ソン」
シン・ヘソン(イ・ヨンソ役)「30だけど17です」「黄金の 私の人生」
イ・ドンゴン(チ・ガンウ役)「輝く星のターミナル」「七日 の王妃」
【スタッフ】
演出:イ・ジョンソプ「ヒーラー~最高の恋人~」「七日 の王妃」、ユ・ヨンウン「輝ける彼女」「推理の女王2~恋の 捜査線に進展アリ?!~」
脚本:チェ・ユンギョ「運勢ロマンス」
【ストーリー】
人間界での任務を終え、天界に戻ろうとしていた天使ダンは、ひょんなことからある盲目の女性と出会う。彼女の名前はイ・ヨンソ。事故による失明でバレリーナの夢を閉ざし、今は亡き両親の遺した屋敷で孤独に暮らしていた。人よりも直観力が冴えるヨンソは、人間には見えないはずのダンの存在に感づく。そんなヨンソの事が少し気になっていたダンは、ある日、交通事故に巻き込まれたヨンソを助けてしまう。その行為は、「人間の生死に関わってはいけない」という天使の掟を破るものであり、罰として“100日以内にヨンソの恋を成就させる”というミッションが課せられることに。ヨンソに近づくため人間に変身したダンは、ヨンソの屋敷の執事となるのだが…。 

■「ただひとつの恋」商品情報
【発売日】
DVD-BOX1:2021年2月3日(水)
DVD-BOX2:2021年3月3日(水)
【価格】
各14,400円(税抜)
【特典】
DVD-BOX1
映像特典(予定)
・次回、チラ見せ
・撮影メイキングPart.1
封入特典(予定)
・ブックレット(8P)
DVD-BOX2
映像特典(予定)
・次回、チラ見せ
・撮影メイキングPart.2
・キム・ミョンス(エル)インタビュー
封入特典(予定)
・ブックレット(8P)

※商品の仕様は変更になる場合がございます。

発売元:「ただひとつの愛」パートナーズ
販売元:ハピネット・メディアマーケティング

Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2019 KBS. All rights reserved

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。