<新番組>コロナ禍で頑張るアナタとアナタの大切な誰かへ、未来への手紙を贈ろう。『Kiroro綾乃の未来への手紙supported by P&G』

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMをはじめとするJFN38局では、10月17日(土)から毎週土曜10時50分~10時55分に、新番組『Kiroro綾乃の未来への手紙 supported by P&G』を放送します。新型コロナウイルス感染の影響で先行きの見えない現在、リスナーから募集した「今だからこそ伝えたい自分や自分の大切な人への『未来への手紙』」をKiroroの名曲「未来へ」にのせて読んでいきます。
番組では本日から、「自分・自分の大切な人へ宛てた『未来への手紙』」の募集を番組ホームページ(https://www.tfm.co.jp/miraihe/)で受付開始しました。

★「1人じゃないんだと感じてもらえるような、そんな時間にできたら」(金城綾乃)

この番組では、コロナ禍の中で頑張っている自分や自分の大切な人の未来へ向けた手紙を募集し、毎週1通をKiroroの名曲「未来へ」にのせてご紹介していきます。番組パーソナリティはKiroroの金城綾乃がつとめます。番組への意気込みとして金城は、「当たり前に過ごしてきた日常がコロナで一変し、触れ合うことすら難しくなった日々の中で、家族との絆、人との繋がりがどれだけ大切なものか気付かされました。不安な中でも愛や想いを伝え合うことで、きっと乗り越えていけると私は信じています!この番組を通して、みなさんと想いを共有しながら、希望や、そして、1人じゃないんだと感じてもらえるような、そんな時間にできたらと思っています。みなさんからのお手紙、大切に読ませていただきます!」と語りました。なお、この番組は10月17日(土)から12月26日(土)までの約3ヶ月にわたり放送していきます。番組では本日から、「自分・自分の大切な人へ宛てた『未来への手紙』」の募集を番組ホームページ(https://www.tfm.co.jp/miraihe/)で受付開始しました。ぜひご応募ください。
 

  • 【番組概要】 

◇タイトル: 『Kiroro綾乃の未来への手紙 supported by P&G』
◇放送局 : TOKYO FM/JFN38局フルネット 土 10:50~10:55
◇パーソナリティ: 金城綾乃(Kiroro)
◇番組HP: https://www.tfm.co.jp/miraihe/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。