新作「Pasha de Cartier」様々なジャンルで活躍する5 名を起⽤した⽇本オリジナルのキャンペーンを公式LINE 内で限定公開

カルティエのプレスリリース

カルティエは、新作「Pasha de Cartier」の発売にあたり、たぐい稀な才能を持つ5 名(ラミ・マレック、トロイ・シヴァン、ウィロー・スミス、メイジー・ウィリアムズ、ジャクソン・ワン)を起⽤したグローバル・キャンペーンを9⽉より展開してまいりました。 このキャンペーンの⼀環として、10 ⽉16 ⽇より、様々なジャンルで活躍する5 名の⽇本のアチーバーズ(達成者)を起⽤しキャンペーンを⾏ってまいります。

1985 年にオリジナルモデルが誕⽣した「パシャ」は、当時の歴史的な達成者たちに愛され、伝説的なウォッチとして語り継がれてまいりました。このたび、現代に向けてよりモダンに進化した「パシャ」を通して、それぞれのアチーバーたちが「パシャ」が持つ精神を伝えていきます。

 

 

池⽥エライザ池⽥エライザ

 

野⽥洋次郎野⽥洋次郎

 

⽚岡千之助⽚岡千之助

 

常⽥⼤希常⽥⼤希

 

才藤歩夢才藤歩夢

 

5⼈に共通するのは、常に前進し続け、若い世代を代表し牽引しているということ。
⼥優、モデルとしてだけではなく、映画監督や脚本家という分野まで常に挑戦し続けることを選んできた、池⽥エライザ。思いを⾔葉と⾳楽に乗せて届けることに挑戦し続ける、野⽥洋次郎。歌舞伎は⼀つの⾃分の表現する上での最⼤の武器と語る、⽚岡千之助。⾃分の表現したいものをとことん突き詰めて作品を発表し続ける、常⽥⼤希。フェンシング/近代五種の2競技において活躍するアスリート、才藤歩夢。

新世代のアチーバーにふさわしい新作「パシャ」と5 名のエネルギーが共鳴するビジュアル、それぞれの成功の定義、また、挑戦に対する思いを語ったオリジナルのインタビュームービーをカルティエ公式LINE アカウント内で展開いたします。
またオリジナルコンテンツとして、10 ⽉下旬には、野⽥洋次郎が制作したスペシャル ストリーミングLIVE(※ライブコンテンツを収録し特別に制作)を、11 ⽉下旬に、常⽥⼤希が制作するスペシャル ミュージックコンテンツもカルティエ公式LINE 内にて限定公開いたします。

全てのコンテンツは、カルティエ公式LINE アカウント(@Cartier) にてお友達になった⽅のみご覧いただけるものとなっております。この機会に新しい世代に向けた「パシャ」の世界を是⾮お楽しみください。

<Cartier 公式LINE について>
https://lin.ee/sxfVA25

<Pasha de Cartier コレクション>
正反対のものを絶妙な調和で配する「パシャ ドゥ カルティエ」。
円形のダイアルの中央に、レールウェイ ミニッツトラックがスクエアを描くデザインなど、これまでの慣習にとらわれないデザインがコードになっています。35mm、41mm でのサイズ展開。
SS、ゴールド、ダイヤモンドセット、スケルトン、トゥールビヨンなど、多彩なラインナップ。新作全13 点。9⽉4⽇発売。

<カルティエについて>
世界有数のラグジュアリーメゾンとして、オープンなマインドと好奇⼼の代名詞とも⾔えるカルティエは、そのクリエイションにおいて際⽴ち、美が存在するあらゆるところにその美を明らかにします。ジュエリー、ファインジュエリー、ウォッチ、フレグランス、レザーグッズ、⼩物といったカルティエのクリエイションは、たぐい稀なクラフツマンシップと時代を超えたシグネチャーとの融合を象徴するものです。現在メゾンは世界中に265 店のブティックを擁しています。

お問い合わせ先
カルティエ カスタマー サービスセンター 0120-301-757
https://www.cartier.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。