劇場版『鬼滅の刃』無限列車編 上映前に紀の川市のPR動画を10月16日よりTOHOシネマズ 梅田はじめ全3館で放送

紀の川市のプレスリリース

 和歌山県紀の川市(市長:中村愼司)は人気アニメ・劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の本編前シネアドで、15秒間のCMを放映します。和歌山県紀の川市には和歌山電鐵貴志川線・甘露寺前駅という駅名が存在しており、今回の紀の川市のCMのコンセプトは「かんろじまえのひみつ」となっています。

           CM特設サイト:https://kanrojimaenohimitu.com/

コミックス1巻~22巻まで累計1億部を突破する超人気作品「鬼滅の刃」の、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の上映前に紀の川市の15秒のPR動画を、10月16日よりTOHOシネマズ 梅田・TOHOシネマズ なんば・あべのアポロシネマの3館で放送します。CMとしては甘露寺前駅を訪れた女性観光客が謎のみつばちのキャラクターに扮した女性に出会うという内容となっており、甘露寺前の「秘密」について明かされる特設サイトも公開予定となっています。また紀の川市の公式You TubeでもCM動画を同時公開予定です。
(紀の川市公式YouTube:https://youtu.be/dL1URAWENnM)

さらに甘露寺前駅周辺では、甘露寺や平池緑地公園でも、「恋」の聖地としてのさまざまなプロモーションを仕掛けていきます。

10月16日には、CM特設サイトもオープンします。10月24日からは、貴志川線の車両や和歌山駅・伊太祈曽駅・甘露寺前駅でも今回のプロモーション施策を案内するポスターも張り出されます。ぜひ和歌山電鐵貴志川線を利用して、秘密が隠された「甘露寺前」にお越しください。

■「住いも甘いも紀の川市」プロジェクト

和歌山県紀の川市(市長:中村愼司)は、紀の川市の交流人口の増加及び移住定住への関心の促しに向け、本市へのファン化を目指したシティプロモーション「住いも甘いも紀の川市」を実施しております。

市内外に向けた情報発信を行っていくためのブランドコンセプトとして、紀の川市の強みでもあり、シティプロモーションの軸となる「フルーツ」。また、住みよいまちであることのPR、移住・定住の要素も踏まえた「住」。「魅力あるフルーツがある」「住みよいまちである」これら2つの押しどころを印象に残るフレーズとして組み合わせ「住いも甘いも紀の川市」としました。

「地域資源を活かした魅力あるまち」「魅力ある仕事・職場のあるまち」「若い世代から選ばれるまち」「安心安全で暮らし続けたいまち」の4つの基本目標を軸に、フルーツ産地としての競争力強化や就農支援、子育て教育環境の整備など様々な取り組みを行っていく予定です。

今後も「魅力あるフルーツがある」「住みよいまちである」紀の川市の取り組み情報を継続的に発信していきます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。