ビジュアル解禁前にデザインの現場を楽しんでもらうサービス「宣伝制作エンターテイメント」を開始

合同会社エガコウのプレスリリース

合同会社エガコウ(本社:東京都千代田区、代表:柳川忠之)は、興行の再開を目指すエンタメ関連の主催・関係者様を中心に、無料で制作物のデザインを行うサービス「宣伝制作エンターテイメント」を2020年10月より開始。SNSで制作過程を発信しながらエンタメとデザインをつなぎ、宣伝告知活動の一助にチャレンジします。

https://egacoh.jp/sendenseisaku
 

デザインプロダクションとしてエンターテイメント関連のお手伝いをしてきた弊社に、「今できることは何かあるだろうか」「何か楽しんでもらえることはないか」と考え、SNS企画の一環で、宣伝美術の制作過程を公開する『デザインのエンタメ化』を実践することにしました。

 ビジュアル解禁前に、弊社のYouTubeとTwitterを活用しながらデザインの現場を公開することで、興行予定の制作物を無料でデザインいたします。さらに、弊社で開設した物販サイトと連携し、チケット販売やドネーション活動を行うことも可能です。デザインに関心のある方とエンタメに関心のある方をつなぐことで、三者にメリットのある企画です。
 

・フライヤーの制作をデザイナーに頼んでみたい。
・主催団体のロゴをリニューアルしたい。
・既存の素材から告知用の画像だけつくりたい。

など、ご相談の内容に応じて制作いたします。
 

公序良俗に反していなければ、エンタメの定義はお任せします。団体・個人も問いません。ただし、有料興行等の実績があり、TwitterなどSNSを活用されている主催・関係者様が希望です。詳しい資料も用意していますので、フォームよりご請求ください。

 また、エンタメ関連以外の制作についてのご依頼や、通常のデザイン業務のご相談なども承ります。まずはお気軽に一度ご連絡ください。ただし、ご相談の内容によってはお受けできない場合がありますことをご了承ください。

【会社概要】
会社名:合同会社エガコウ
所在地:〒100-0006東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル11階 PPY
代表者:柳川忠之
設立:2018年12月
URL:https://egacoh.jp/
事業内容:エンターテイメントから精密機器まで、グラフィックを中心としたデザイン全般の企画・制作事業を展開。映像やデジタルコンテンツの企画・制作も行う。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。