ルコックスポルティフの「ソレイユ・スワソン」キャンペーンに池田エライザさんを筆頭とする豪華21名が出演

デサントジャパンのプレスリリース

「ソレイユ・スワソン」のキャンペーンが

本日よりルコックスポルティフ・オフィシャルサイトにてスタート。

アンバサダーである池田エライザさんをはじめとし、

契約選手やスポーツがライフスタイルの中にある著名人が多数出演。

池田エライザ

『ルコックスポルティフ』のニューシグネチャーライン

「ソレイユ ・スワソン」は、

同ブランドの雄鶏のロゴマークともリンクする三角形の構図に、

ルコックスポルティフのルーツであるフランス国旗を彷彿とさせる

トリコロールカラーをハイブリッドさせたデザインが特徴です。

135年以上の歴史を持つルコックスポルティフ自身が

長年掲げていた信念を見直し、

新たに発信することを目的とするこのキャンペーンでは、

ソレイユ・スワソンのアイテムを、

さまざまなシーンで活躍しながら、ライフスタイルの中に

しっかりとスポーツがある21人が着こなし、

インタビューにて3つの核となる信念を語っています。

MINAMI ASANOFUJIE TAKUMANAO HIBINOKOTARO TOKUDA

集合カット

セルフコーディネートでは

ソレイユ ・スワソンのウエアの21名それぞれの

個性豊かな着こなしを参考にすることができます。

このスペシャルサイトにはスポーツを楽しむきっかけや

ヒントになることが詰まっているので、

ぜひご覧いただき、ウエアを手にとって確かめに

取り扱い店まで足を運んでみてください。

「ソレイユ ・スワソン」キャンペーンページ

https://special.lecoqsportif-jp.com/soleilsoixante_cp/

「ソレイユ ・スワソン」ページ

https://special.lecoqsportif-jp.com/soleilsoixante/

ルコックスポルティフオフィシャルサイト

https://store.descente.co.jp/lecoqsportif/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。