東海最大の学生エンターテイメントイベント〈BEATNIXS NAGOYA 〉5月5日開催決定!!

株式会社PIFのプレスリリース

東海在住の高校生、大学生、専門学生がが集い、自由な発想、独特のセンス、圧倒的な演出力でショーを創り上げる、クリエイティブを目指す学生の登竜門「BEATNIXS NAGOYA」

2022年5月5日(日)にZeppNagoyaに開催が決定。
 

本公演は、一生に一度の学生たちの「今」、そして「夢」を応援するイベントとして開催をする。

開催にあたっては、政府などから発表されているイベントガイドラインに従い、新型コロナウイルス感染予防対策を実施。会場の換気や消毒などを徹底した上で、お客様に安心してご来場いただける対策を講じての開催となる。
また本公演では、リアルタイムオンライン視聴も可能となり
自宅にいながらもBEATNIXS NAGOYAを体感できる。
リアルタイムオンライン視聴は配信開始から24時間アーカイブに残るため、見逃し視聴も可能。

新型コロナウイルス感染防止策のガイドラインに則り、運営体制でのイベント進行のためご来場の際は公式SNS(Instagram)をご確認の上ご来場ください。

 

◾️「BEATNIXS NAGOYA」
東海圏の学生達によるエンターテイメントコンテストファッションショー。
美容学生・服飾学生・大学生・高校生が集結し、自由な発想をもとに多種多様なショーを展開。
長い準備期間を経て、仲間たちとイベントを作り上げる中で、今まで経験したことのない感動が生まれる。
新しい自分への「挑戦」や「夢」を持つ未来あるクリエイターやアーティスト、モデルたちを輩出する
名古屋エンターテイメント業界、クリエイティブ業界から大注目のエンターテイメントイベント。
近年、美容・ファッション業界の中にも、学生が発信できる舞台やツールが数多く増えてきました。
ヘア・メイク・ファッション・演出にこだわり、様々なジャンルでの活躍を夢見る学生たちに、成功へのキッカケを。

 

 

◾️イベントコンテン
メインコンテンツは、学生達によるチームステージ。
リーダーを軸とし、服飾学生や美容学生、大学生が集いショーを創りあげる。
今回は計10のステージが繰り広げられる。

ステージコンテンツとしてアパレルブランド協力の元によるブランドステージの実施が決定。
この日のために数ヶ月間レッスンを受けた学生達が、モデルとして衣装を身に纏いウォーキングを披露する。

 —————————————————————-
< 開催概要 >
イベント:BEATNIXS NAGOYA
日 程:2022年5月5日(日)
開催場所:ZeppNagoya
当 日 券:¥3,500-(別途1ドリンク代¥600)
参加チーム:18 / 伊弉諾尊 / Lueur / squall / Brain / NAVI, / WoLF / dios  / Deus / exist  
参加ブランド:現在未公開
主 催:BEATNIXS実行委員会
企画制作:株式会社PIF
—————————————————————–
< ブランド詳細 >
現在未公開
—————————————————————–

<新型コロナウイルス感染症対策に関して>
【ご入場に関して】
・新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の事前インストール、動作確認にご協力をお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
・ご来場の際は常時マスクをご着用いただき、入場時の消毒・体温チェック、ご来場管理シート(名前/電話番号)のご記入にご協力お願いいたします。
・検温にて37.5度以上の発熱のある方、体調のすぐれない方、また入場条件をお守りいただけない場合(体温チェックやマスクの着用にご協力いただけないなど)は、ご入場をお断りいたします。
・万が一、マスクをお持ちでない場合は入り口受付にてお渡しいたしますのでお近くのスタッフまでお申し付けください。

【座席について】
・入場時一席間隔を空け前後左右隣席との距離を保った状態での着席といたします。
・万が一、座席の移動や過度な立ち歩き等危険行為とみなされる行為を確認した際は、ご退場もしくはイベント開催中止の判断をさせていただきます。

【施設利用について】
・接触感染防止のため、公演当日のロッカー施設のご利用、他クロークなどお荷物のお預かり施設のご用意はございません。
・着席時、椅子の下を荷物置きとしてご利用ください。
・ZeppNagoyaは、空調システムに優れた施設ですが、より効率的な喚起を行うため、公演中も扉を開放いたします。
・お手洗い、喫煙所は、原則閉鎖させていただいておりますが万一の際は、お近くのスタッフへお声掛けいただきますようお願いいたします。

【イベント開催においての対策】
・運営スタッフ及び出演者は、例外なく全員検温・体調チェックを行い、健康状態を確認した上で会場入りいたします。
・ご来場のお客様と接するスタッフには、フェイスシールドの着用を義務付けております。
・会場のガイドラインに基づいたうえで、花道や場内設置物の関係で施設キャパシティの50%以下の座席数へ削減、着席にて640席以内の動員に抑えるため複数回に分けてショーを転換させていただきます。
——————————————————————

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。