BEENOS株式会社のプレスリリース
-
『きおきお』プロフィール
高校生からの夢「チャンネル登録者数100万人」を達成するべくYouTubeに全力投球。「みてくれた人に元気を届ける」をモットーにゲーム実況やライブ配信で活動中。
現在、個人チャンネル登録者数は61万人を突破。関連するSNSの総フォロワー数は98万人を突破。著名人にもSNSをフォローされるなどYouTube以外にも才能を飛躍させている26歳。
きおきおYouTube:https://www.youtube.com/@kiokioMinecraft
-
『KIOKIO OFFICIAL ONLINE STORE』の概要
「KIOKIO OFFICIAL ONLINE STORE」はきおきおが企画した遊び心あふれるオリジナルグッズを展開するオフィシャルショップです。きおきおがゲーム内で使用しているキャラクターをあしらったマグカップやTシャツなどのほか、ランダムくじとしてアクリルキーホルダーなども販売しています。
■URL
商品の一例
【左】きおきお愛あふれる Tシャツ ¥3190
【中央】【全6種】その場でわかる!きおきおランダムアクリルキーホルダ¥770
【右】覗いちゃってるよ マグカップ¥2420
-
Groobeeのサポート内容
Groobee(https://groobee.com)はアーティスト・アニメやキャラクターなどのコンテンツに特化した、エンターテインメントに最適な機能が詰まった初期費用0円からスタートできるサイト構築サービスです。サイト上のクリエイティブ、CS対応から物流対応までGroobeeがサポートいたします。1つのコンテンツを取り扱う単独型のECサイト構築に加え、アーティストやコンテンツが複数存在する場合はモール型のECサイト展開も可能です。Groobeeは、Saasとしての提供も行っており、既存のECサイトにも柔軟に対応することが可能です。
さらに、BEENOSグループの展開する越境購入サポートサービス「Buyee(バイイー)https://buyee.jp/」との連携を行うことで世界118の国・地域から商品の購入が可能となり、世界中に日本のエンターテインメントを届けることができます。
BEENOS Entertainment概要
BEENOS Entertainmentは、BEENOSグループの「経験値」「ネットワーク」「データの蓄積」といった3つの強みと新たな「テクノロジー」を駆使し、エンターテインメント産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)とグローバル化を支援しています。
BEENOS Entertainmentは、これまで多くの人をエンパワメントしてきたエンターテインメント産業をテクノロジーで支援し、コンテンツやアーティスト、イベント会場、イベント主催者などのすべての関係者と一体になり、日本のエンターテインメント産業の市場と収益の拡大を図る一助となるよう事業をすすめてまいります。
【会社概要】
社名 : BEENOS Entertainment株式会社
代 表 者 : 代表取締役社長 玉谷 芳和
本 店 所 在 地 : 東京都品川区北品川四丁目7番 35 号
設 立 年 月 : 2012年2月
資 本 金 : 30百万円