2023年7月19日(水)~21日(金)開催Japan マーケティングWeek夏 販促エキスポへの出展のお知らせ

REVISIO株式会社のプレスリリース

ご家庭に人体認識技術を搭載した機器を設置し、テレビスクリーンへの「注視」を測るREVISIO株式会社(旧TVISION INSIGHTS、本社:東京都千代田区、代表取締役社長 郡谷康士、以下REVISIO)は、2023年7月19日(水)~21日(金)に開催される、JapanマーケティングWeek内 第15回販促EXPO夏に出展することをお知らせ致します。


本EXPOは、広告メディアを活用し、ブランド認知拡大を図る製品・サービスが一堂に出展する専門展です。REVISIOのブースでは、テレビCMやWeb動画広告にまつわる悩みを抱える全ての方に向けて、注視データを利用したサービスのご紹介をさせて頂く予定です。

また、当社のデータを支える人体認識技術のご紹介なども行っております。

CMの出稿を初めて検討される広告主様から、既にCM出稿をされていらっしゃる広告主様まで、多くの方にご来場いただければと考えております。ぜひお待ちしております。

■EXPO概要

●イベント名:

 Japan マーケティング Week夏 内 販促EXPO

●開催日  :2023/7/19(水)~2023/7/21(金)

●開催場所 :

 東京ビックサイト東展示棟
 〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1 


▶︎ 公式サイトはこちら

https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/about/spex.html

▶︎ 無料招待券のダウンロードはこちら

https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/visit/e-ticket-ex/spex.html?co=send_SP1-0538

■REVISIOブース概要  

※画像はイメージです。

ブース番号:M22-34

ご紹介する主なサービス:

CM制作~出稿~分析・効果測定
 Web動画広告やテレビCMの制作、プランニングや効果測定まで一気通貫でご提供するサービス

Telescope
 CMの本当のリーチを可視化できるWEBツールサービス

・マーケティング戦略立案から効果検証
 マーケティング戦略からKPIの設定、MMM(マーケティング・ミックス・モデリング)分析、TV戦略、効果検証までの伴走サービス

当日お会いできることを楽しみにしております。

【REVISIO株式会社について】
REVISIO株式会社(2022年10月にTVISION INSIGHTS株式会社から社名変更)は、人体認識技術によってテレビ番組・CMの視聴態勢データを取得し、BtoB向け視聴分析サービスを提供しています。ご家庭のテレビに、REVISIOが独自に開発した人体認識技術を搭載した調査機器を設置し、調査参加者の視聴態勢を毎秒で自動的に取得。「誰がテレビの前にいて、ちゃんと見ているか」というREVISIO独自の注視データを広告主・広告会社・放送局など国内累計200社以上のクライアントにご活用いただいています。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。