株式会社ライトオンのプレスリリース
株式会社ライトオン(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤原祐介、以下ライトオン)は、総フォロワー数423万人(YouTube:92,8万人、TikTok:240万人、Instagram:76,7万人、X(旧Twitter):13,5万人)のZ世代から絶大な人気を誇るMINAMIとのコラボ商品を2023年9月7日(木)よりライトオン オンラインショップにて発売いたします。
前回の第4弾コラボでは、大好評にて完売し再販希望の声を数多く頂きました。今回は第4弾で大好評だった商品の中でも特に人気だった半袖Tシャツのデザインをこれからの季節に着用していただける秋仕様にした長袖Tシャツと、キャップアイテムを販売致します。
また【mnmオーバーサイズロンT】をご購入頂いたお客様の中から抽選で、コラボ商品を着用したMINAMIのトレーディングカード(全4種類)の中からランダムで1枚をプレゼント致します。さらにトレーディングカードの中にはシークレットカードが入っておりますので是非お楽しみにしてください。(※トレーディングカードは数量限定につき無くなり次第終了です。)
2023年9月7日(木)19時より、ライトオン オンラインショップ限定で販売を開始いたします。
ライトオンオンラインショップでしか手に入らない特別な商品になっておりますので是非チェックしてください。
<特集ページ>
https://right-on.co.jp/feature/2309mnm
-
ノベルティについて
【mnmオーバーサイズロンT】を1点ご購入につき抽選で、MINAMIのトレーディングカード(全4種類)の中からランダムで1枚をプレゼント致します。また、限定でシークレットカードが入っておりますので是非お楽しみにしてください。
※トレーディングカードは数量限定につき無くなり次第終了です。
※トレーディングカードはランダムになり絵柄はお選びいただけません。
※【mnmキャップ】はノベルティ対象外になります。
-
商品概要
商品名:mnmオーバーサイズロンT
カラー:オフシロ、ブルー、ブラック
サイズ:M・L
価格:¥3,300(税込)
商品名:mnmキャップ
カラー:ブラック
サイズ:フリーサイズ
価格:¥1,780 (税込)
-
Instagramキャンペーンについて
人気YouTuber・MINAMIのアクリルスタンドが当たる!Instagramプレゼントキャンペーンを実施致します。
今回発売するコラボ商品の【mnmオーバーサイズロンT】をご購入、着用またはアイテムが映っている写真・動画を撮って「#MINAMI秋キャンペーン」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿頂いた方から抽選で8名様限定でMINAMIアクリルスタンドが当たります!
ここでしか手に入らない特別なものになりますので是非ご応募お待ちしております。
<応募方法>
①ライトオンMINAMIスペシャルコラボアイテムを購入。
※2023年9月7日発売のアイテムに限ります。
②InstagramでMINAMI(@mimi.minami.mimi)とライトオン(@righton_pr)の両アカウントをフォロー。
③スペシャルコラボアイテムを着用またはアイテムが映っている写真・動画を撮って「#MINAMI秋キャンペーン」の
ハッシュタグをつけて投稿。
<賞品>
MINAMIアクリルスタンド/ 8名様
<応募期間>
2023年9月8日(金)~2023年9月24日(日)23:59まで
詳しくは、ライトオン公式Instagram (@righton_pr )をご覧ください。
-
MINAMI(みなみ)について
総フォロワー数約423万人の現役女子高校生インフルエンサー!
美容やファッションから家族とのドッキリ動画まで幅広い動画を届けるYouTubeやTikTokを中心に活動中!2020年には山梨県庁の山梨チャンネルPRリーダーを務め、2022年にはEXIA Presents 関西コレクションA/WやTGC FES YAMANASHI 2022にモデルとして出演。2023年7月にアーティストとしてメジャーデビュー。
-
株式会社ライトオンついて
ジーンズセレクトショップのライトオンは、年齢・性別を超えた幅広い客層に、カジュアルウェアを販売しています。アメカジからトレンドまで幅広く展開し、等身大のファッションを提案します。ライトオンは【ヒトの魅力】と【モノの魅力】で、お客様の期待を超える満足度を提供し、お客様に選ばれ必要とされる企業を目指します。
<WEB>https://biz.right-on.co.jp
<ONLINE SHOP>https://right-on.co.jp
<LINE>@right-on
<Facebook>https://www.facebook.com/righton.co.jp
<Twitter>@righton_pr
<Instagram>@righton_pr / @right_on_kids