着用衣装や撮り下ろし作品展示など「INI」の“これまで”と“これから”を体感できる大規模展覧会!開催概要やチケット情報を発表
株式会社東京ドームのプレスリリース
2021年開催のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で選ばれた11名で結成されたグローバルボーイズグループ「INI」は、今年6月13日に結成3周年を迎えます。本展は、これを記念して、「INI」の歩んできた3年間を会場限定映像やメンバーが過去に着用した衣装で振り返るほか、更なる高みに向かう彼らのこれからを表現した本展でしか見られない撮り下ろし作品を展示します。さらに、入場者特典として、限定ポストカードを11種類の中から1枚ランダムでプレゼント。展覧会オリジナルグッズの販売も予定しています。INIが生み出す新たな世界をぜひお楽しみください。
なお、チケットの先行抽選受付は、3月11日(月)20:00より開始となります。今後も、展覧会キービジュアルの発表をはじめ、さらなる盛り上がりを見せる本展の続報にご期待ください。
©LAPONE Entertainment
<開催概要>
■タイトル:INI EXHIBITION
■期間:2024年5月24日(金)~6月30日(日)
※開催期間中無休
※全日整理番号・日時指定制
※6月13日(木)以降は一部展示の入れ替えを実施
※5月24日(金)~26日(日)、及び6月13日(木)~16日(日)は先行抽選販売
■時間:平日13:00~20:00 土日祝日11:00~20:00
※入場は各入場枠終了の20分前まで
■場所:Gallery AaMo(ギャラリー アーモ)
■主催:株式会社東京ドーム
■企画協力:株式会社LAPONEエンタテインメント
■展覧会公式サイト:https://www.tokyo-dome.co.jp/aamo/event/ini_exhibition.html
■お客様からのお問い合わせ先:東京ドームシティ わくわくダイヤル TEL.03-5800-9999
<主な内容>
・会場限定スペシャルムービー
・ミュージックビデオやライブにて過去着用した衣装の展示
・展覧会撮り下ろし作品の展示
・INIとMINI(ミニ)で作り上げる参加型展示 ※MINIはINIのファンネーム
・展覧会の世界を楽しめるフォトスポット
<チケット・入場料情報>
■料金:※前売・当日共通/大人・子供共通
①入場券1,800円
※全日整理番号・日時指定制
※未就学児無料(単独入場はご遠慮ください)
※プレイガイドのみで販売(会場での販売はございません)
②グッズ付き入場券4,000円
グッズ特典:展示作品のアナザーカットや撮影風景を記録したオフショット、さらにはメンバーインタビューを含んだ本展覧会公式図録。
※全日整理番号・日時指定制
※数量限定
※未就学児であっても有料となります
◎入場特典:限定ポストカード
本展覧会に入場されたお客様に、撮り下ろし限定ポストカード(全11種)1枚をランダムでプレゼントします。
◎INI OFFICIAL FANCLUB会員特典:ユニット別トレカ
INI OFFICIAL FANCLUB会員のお客様には、本展入場時にご本人のINI公式アプリのマイページをご提示で
入場特典に加えてユニット別自撮りトレカ(全4種)1枚をランダムでプレゼントします。
■チケット販売:
①INI OFFICIAL FANCLUB先行抽選販売
先行抽選対象期間:5月24日(金)~26日(日)、及び6月13日(木)~16日(日)ご入場分
申込期間:3月11日(月)20:00~20日(水・祝)23:59
申込URL:https://cdn.tixplus.jp/feature/ticket_ini_exhibition_fc/
※販売ページは受付開始よりアクセス可能となります
②INI OFFICIAL FANCLUB先行先着販売
先行販売対象期間:先行抽選対象日以外のご入場分
申込期間:4月5日(金)20:00~4月21日(日)23:59
※5月24日(金)~26日(日)、及び6月13日(木)~16日(日)のチケットは残数があった場合のみ、販売を行います
③一般販売
販売対象期間:先行抽選対象日以外のご入場分
販売期間:5月2日(木)20:00~
※5月24日(金)~26日(日)、及び6月13日(木)~16日(日)のチケットは残数があった場合のみ、販売を行います
※各種当日券は、各入場枠終了1時間前まで購入可
チケット販売の詳細は、展覧会公式ホームページ(https://www.tokyo-dome.co.jp/aamo/event/ ini_exhibition.html)をご参照ください。
【「INI」とは】
2021年開催のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で選ばれた11名で結成されたグローバルボーイズグループ。
DEBUT SINGLE『A』は、初週50.8万枚を売り上げ、歴代5位を記録。「第63回輝く!日本レコード大賞」では新人賞を受賞し、華々しいデビューを飾った。
2ND SINGLE『I』は、オリコン史上初となるデビューシングルから2作連続初週売上50万枚超えを達成。さらには『オリコン上半期ランキング2022』においてシングルランキング2位、 Billboard JAPAN2022年上半期シングル・セールス・チャート”Top Singles Sales”3位を獲得。数々のランキング記録を達成し、タイトル曲「CALL 119」はストリーミング累計再生回数1億回を突破。
3RD SINGLE『M』は、初週73.7万枚を売り上げ、3作連続初週売上50万枚超えを達成。前作から続いてBillboard JAPAN 総合ソング・チャート“JAPAN HOT 100” 総合首位を獲得!初アルバム『Awakening』は、Billboard JAPAN週間アルバム・セールス・チャート“Top Albums Sales”などの各種音楽チャートで7冠達成!
4TH SINGLE『DROP That』、5TH SINGLE『TAG ME』も50万枚超え、初登場1位を記録し、5作連続売上ハーフミリオン超えを達成。
2023年8月には「KCON LA 2023」に出演し、2年連続で海外での有観客パフォーマンスも披露。11月には世界最大級のK-POP授賞式『2023 MAMA AWARDS』で「Favorite Asian Male Group」を受賞。11月から自身最大規模の全国7都市でのアリーナツアー行い、2024年2月には追加公演として京セラドーム大阪にて初のドーム公演を成功させ、延べ20万人を動員。同月にリリースした2ND ALBUM『MATCH UP』は初週30万枚超え、オリコン合算アルバムランキングで首位を獲得するなど、いま最も勢いのあるグローバルボーイズグループ。
公式 HP:https://ini-official.com/
※画像素材ご掲載の際は、必ずコピーライトやキャプションの表記をお願いいたします。
※記載の価格は全て消費税込です
※会期・内容が変更になる場合がございます。最新の状況は、公式サイトをご確認ください
「Gallery AaMo(ギャラリー アーモ)」施設概要
感動を生み出すエンタテインメント性とアートの融合による、“楽しさ”と“ライブ感”を体験できる大人のため
の“遊べる”ギャラリー。最先端のアートから、工芸、サブカルチャーまで、様々なジャンルの催事を1~3ヶ月
ごとに入れ替えながら継続的に展開していきます。
所在地:東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームシティ クリスタルアベニュー沿い
床面積:約830㎡
天井高:約5m
URL:https://www.tokyo-dome.co.jp/aamo/
◆詳細プレスリリースはこちらからダウンロード可能です。
https://prtimes.jp/a/?f=d77656-218-96582fc350ebb3f1e8cc0128105c03e1.pdf