世界で注目を集める、MFS最新シングル「Don’t」のミュージックビデオ完成

Orchard Enterprises NY, Incのプレスリリース

東京出身、2020年にラップを始め、大阪を拠点に活動するHIPHOPコレクティブTha JointzのメンバーMFS(エムエフエス)。2022年には楽曲「BOW」が世界的人気ゲーム“Overwatch2”に採用され、Spotifyバイラルチャートで45カ国と地域にランクイン。

アメリカ、イギリス、カナダ、ドイツ、フランス、オーストラリア、そしてグローバルチャートで1位を獲得し、日本発アーティストとして史上初の快挙を達成した。

今年は、Spotifyの次世代アーティスト支援プログラム“RADAR: Early Noise 2024”だけでなく、Forbes JAPANの「世界を変える30歳未満」にも選ばれ、その実績と将来性が高く評価され始めている。そして本日、7月にリリースし、ライブでも人気のアンセム「Don’t」のミュージックビデオが公開に。この待望の映像は、彼女の独自のスタイルとエネルギーを全面に押し出し、特にダンサーたちとのセクシーなパフォーマンスが見どころになっている。また、MFSが長年懇意にしているアパレルブランドKOWGAとのコラボレーションも実現。KOWGAのストリートマインドを基盤にした“高雅”なデザインが作品に華を添え、魅力的なミュージックビデオが完成した。現在、「Don’t」は主要音楽ストリーミングサービスで配信中、ぜひこの機会にチェックを。

■MFS – Don’t |  Official Music Video

■MFSリリース情報

MFS 「Don’t」各種配信サービスにて配信中

https://orcd.co/dont_mfs

<MFS biography>

東京出身。大阪を拠点に活動するヒップホップ・コレクティブであるThaJointzのメンバーとしても活動する。2022年、楽曲「BOW」が人気ゲーム“Overwatch2”にフィーチャーされたことをきっかけに、世界的ヒットを記録。45もの国と地域におけるSpotifyバイラル・チャートにランクインし、アメリカ、イギリス、カナダ、ドイツ、フランス、オーストリア、そしてグローバルのバイラル・チャートで一位を獲得し、日本発のアーティストとして史上初の快挙を成し遂げた。そのファッショナブルなアティチュードからモデルとしてのオファーも多く、これまでにBALENCIAGA、adidasといったブランドの企画にも参加。2024年にはSpotifyが躍進を期待する次世代アーティスト「RADAR:Early Noise 2024」にも選出され、多くの音楽リスナーの注目を集める。同年4月に国内外のアーティストが参加した1stフルアルバム『COMBO』、7月にはdigital single「Don’t」をリリース。

Instagram: https://www.instagram.com/mother_fuckin_savage_2020/

TikTok:  https://www.tiktok.com/@mfsmfs2020

YouTube: https://www.youtube.com/@mfs_official_

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。