株式会社HRCのプレスリリース
この度、「LUNAナチュラルアップナイトブラ LADY GO! プロジェクト」成功のご褒美として、鈴木奈々さんが2020年1月8日発売の『anan』で裏表紙を飾ります。
「LADY GO! プロジェクト」とは、一番のコンプレックスが「小胸」という鈴木奈々さんがアンバサダーを務める「LUNAナチュラルアップナイトブラ」(販売元:株式会社HRC)を通して、美しいスタイルを手に入れるため3ヶ月間、本気で頑張るバストアップチャレンジ企画です。
今回のプロジェクトでは鈴木奈々さんが美しいバストラインを手に入れるために、バストの下部を支える土台となり、バストアップのキーになる「ω(オメガ)ライン」を徹底的にケアする「LUNAナチュラルアップナイトブラ」を着用すると同時に、パーソナルジムで姿勢改善やバストアップトレーニングを行いました。
3ヶ月間のナイトブラによる補正とバストアップトレーニングにより、昨年12月11日に時事通信ホールにて行われた公開計測では、見事AカップからCカップへ2カップアップという結果になり、チャレンジ企画成功のご褒美として、鈴木奈々さんの夢でもあった『anan』にグラビアで掲載されることになりました。
今回のチャレンジ企画について鈴木奈々さんは、「バストのサイズが上がって美バストになれたことはもちろん、何よりうれしかった変化は自分に自信が持てて笑顔が増えたこと」と振り返りました。
鈴木奈々さんの「LADY GO!プロジェクト」の様子は雑誌『anan』と下記サイトからご覧いただけます。
『anan』を読んで今年はもっと自分を好きになって、笑顔で新しい年を始めてください。
鈴木奈々さんチャレンジ企画特設ページ【LADY GO!】
https://lady-go.com/
LUNAナチュラルアップナイトブラ公式販売サイト
https://c.ho-br.com/shopping/lp.php?p=bra_luna