地域限定のふるさと納税ポータルサイト「ふるらぶ せとうち」、初代アンバサダーのSTU48から各県担当メンバーが決定

株式会社ふるらぶのプレスリリース

株式会社ふるらぶ(広島県広島市、代表取締役:津田柊太朗)が運営する地域限定のふるさと納税ポータルサイト「ふるらぶ せとうち」は、この度初代アンバサダーであるSTU48のメンバーから選出された「瀬戸内7県担当メンバー」を発表いたしましたことをご報告いたします。

ふるさと納税ポータルサイト「ふるらぶ せとうち」 https://setouchi.full-love.jp

■各県出身のメンバーで形成される「瀬戸内7県担当メンバー」を発表!

◇兵庫県 担当メンバー
兵庫県を担当いただくのは、門脇 実優菜さん。

STU48 門脇 実優菜さん ©STUSTU48 門脇 実優菜さん ©STU

◇広島県 担当メンバー
広島県を担当いただくのは、甲斐 心愛さん。

STU48 甲斐 心愛さん ©STUSTU48 甲斐 心愛さん ©STU

◇山口県 担当メンバー
山口県を担当いただくのは、岩田 陽菜さん。

STU48 岩田 陽菜さん ©STUSTU48 岩田 陽菜さん ©STU

 
◇香川県 担当メンバー
香川県をご担当いただくのは、榊 美優さん。

STU48 榊 美優さん ©STUSTU48 榊 美優さん ©STU

◇徳島県 担当メンバー
徳島県をご担当いただくのは、谷口 茉妃菜さん。

STU48 谷口 茉妃菜さん ©STUSTU48 谷口 茉妃菜さん ©STU

◇愛媛県 担当メンバー
愛媛県をご担当いただくのは、中村 舞さん。

STU48 中村 舞さん ©STUSTU48 中村 舞さん ©STU

◇岡山県 担当メンバー
岡山県をご担当いただくのは、沖 侑果さん。

STU48 沖 侑果さん ©STUSTU48 沖 侑果さん ©STU

以上、7名の皆様にご担当いただくことが決定いたしました。
「STU48 瀬戸内7県担当メンバー」の皆様には、地元愛を活かし、各県の返礼品紹介などにご活躍いただきます。今後より一層瀬戸内地域を盛り上げていくとともに、地域の良さを発信し、寄附を呼びかけてまいりたいと考えております。

「ふるらぶ せとうち」について
https://setouchi.full-love.jp/
瀬戸内地域出身の著名人、スポーツ選手、料理人・シェフ、タレントを、ふるらぶアンバサダーとして各自治体を応援することも大きな特色の一つです。最初のアンバサダーとして、「STU48」と提携し、瀬戸内地域の魅力を全国に配信して参ります。その中で、コロナ禍で苦労されている生産者や加工業者とアンバサダーのコラボレーション返礼品や、「体験型」返礼品の企画を支援してまいります。 ※ 監督官庁の総務省担当局によれば、地域性のある著名人が当該地域を応援していくことについては問題にあたらないとのことで、ふるらぶでは、より地元愛を生かし、地域の良さを引き出し紹介していくことで、瀬戸内地域への寄付を呼び掛けてまいりたいと考えております。

■「ふるらぶ せとうち」の差別化戦略
すでに数多くのふるさと納税ポータルサイトがある中で、ふるらぶは「地域からの発信」を応援する機能・要素を有し、今後も強化していきたいと考えています。返礼品を案内するだけでなく、地域の人々にふるさとを語ってもらい、触れ合うことで、地域間の交流を活発化し、活性化することで、結果としての寄付の支援につなげていくことを目指しています。

【会社概要】
社名:株式会社ふるらぶ
本社所在地:広島県広島市銀山町3-1 
代表者:代表取締役 津田 柊太朗
事業内容:地方創生、地方活性化を支援するためのコンサルティング事業

【お問合せ先】
社名:株式会社ふるらぶ
メール:info@furu.love

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。