アイドル体験型プロジェクト『ドリームパスポート』mystaアプリ内で始動!

mysta株式会社のプレスリリース

 未来のスターを応援するオーディションアプリ『mysta』を運営するmysta株式会社(本社:東京都 港区、代表取締役社長: 森川亮、以下 mysta)は、アイドル体験型プロジェクト『ドリームパスポート』を発足いたしました。

■プロジェクト概要
『ドリームパスポート』はアイドルやアイドルを通して将来的に芸能の世界への夢を追いかける人達を応援する夢の架け橋となるプロジェクトです。
コンセプトは「体験型アイドル」
最終的にオーディションに合格し、事務所やどこかのグループに所属し、アイドル活動やタレント活動を行ったり、ご自身の夢を叶えて卒業する事を目標としているアイドル業界の研究生のようなグループとなります。
夢を叶えるためのステップをドリームパスポートでの経験を通じて培っていきます。
本プロジェクトの発足に伴い、初期メンバーの募集を開始いたします。

■『ドリームパスポート』の活動とは
mystaを通して楽曲制作、レコーディング、MV撮影、TV出演、ラジオ出演、LIVE出演などドリームパスポートメンバーとして、様々な活動を行っていきます。
すでに有名作曲家での複数楽曲の制作も進行しており、地上波での音楽TV番組でのコーナーも決まっています。
また、メンバーは参加費無料でダンスレッスン、ボイストレーニングなど不定期でmystaが主催するスキルアップを目的としたレッスン活動に参加も可能です。
発表の場としてLIVEも行います。
ドリームパスポートのメンバーになれば、ドリームパスポートとしてのオリジナル曲は他の配信プラットホームなどでも自由に使用する事が出来ます。
企業タイアップも体験型として各企業様にご協力頂く予定です。

■『ドリームパスポート』の仕組みとは
ドリームパスポートの活動はmystaを通して応援して頂けるファンの皆様によって支えられていきます。
mystaで今後立ち上がるドリームパスポート限定イベントに出演し、応援される事で特別な出演や体験が得られます。
mystaとしては、そういったアイドル体験並びにスキルアップ機会の提供やドリームパスポートを通して、登録メンバーの露出やファンの拡大を積極的に行っていきます。

■応募資格
・mystaプレミアムキャストの方
・女性
・中学生以上(2020年4月2日現在)
・アイドル活動を通して芸能の活動に夢を持っている方

※まだmystaプレミアムキャストでない方、これからmystaを始める方でも条件を満たす事ですぐにでもドリームパスポートのメンバーとして活動することができます

▼募集サイト▼
https://bit.ly/34hw1vJ

■注意事項
・『ドリームパスポート』は、mysta株式会社が主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社、Google Inc.によるものではありません。

■mystaとは
◯サービス名:未来のスターを応援するオーディションアプリ『mysta』
◯URL:https://www.mysta.tv/

▼iOSアプリ▼
https://bit.ly/3dEgY2u

▼Androidアプリ▼
https://bit.ly/37miK7b

▼mysta公式Twitter▼
https://bit.ly/2S2xnVm

mystaは新人発掘を目的としたオーディションアプリです。
動画を投稿する事でTV出演、イベント出演、映画出演などの出演権の獲得や賞金獲得のチャンスが得られます。
動画投稿で活動すると有名事務所やパートナー企業から声がかかり、タレント活動への道へと繋がります。

このページに記載されているプレスリリースその他の情報は発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。