佐藤二朗にとっての“恩人” 演出家・映画監督の堤幸彦がゲスト出演!『佐藤二朗のいい部屋ジロー』

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMで放送中の、俳優・佐藤二朗がパーソナリティをつとめるレギュラーラジオ番組『佐藤二朗のいい部屋ジロー』(いい部屋ネット提供、毎週土曜11時00分~11時25分)では、11月14日・21日(土)の放送回に、演出家・映画監督の堤幸彦を迎えます。佐藤が「俳優人生を大きく変えた恩人」と語る堤とともに、これまでの作品制作での互いのエピソードや、家族を描く映画の作品観、さらには堤が上京を決意したときの話を2週連続の対談でお届けします。どうぞご期待ください!

★「佐藤二朗は唯一無二の個性」(堤幸彦)…2人の爆笑思い出話も必聴!
『ハンドク!!!』・『TRICK2』・『20世紀少年』・『天空の蜂』など数々の作品で演出・監督と出演者として現場を共にしてきている佐藤二朗と堤幸彦の2人ですが、佐藤二朗は堤を「俳優人生を大きく変えてくれた恩人」と語ります。そんな2人の対談は、これまでの作品での制作秘話や、堤の仰天演出に佐藤が必死になったときのエピソード、さらには堤幸彦の最新監督作である映画『望み』をはじめ、家族に焦点を当てた作品を手掛ける堤の家族観にも迫ります。そして、堤幸彦が上京を決意した背景にある名曲にまつわるエピソードも必聴です。上京後に住んだ部屋での暮らしや風景、その経験を通して得た精神的な成長を堤幸彦自身が思い出しながら語ります。さらに、リスナーからの悩み相談にも佐藤二朗・堤幸彦の2人で回答します。放送は11月14日・21日(土)11時00分からの2週連続対談です。どうぞお楽しみに。
 

  • 【番組概要】 

◇タイトル: 『佐藤二朗のいい部屋ジロー』
◇放送局 : TOKYO FM
◇放送日時 : 毎週土曜日11時00分~11時25分
◇パーソナリティ: 佐藤二朗
◇番組HP: https://www.tfm.co.jp/jiro/
◇提供 : 大東建託株式会社(いい部屋ネット)
◇番組内容:佐藤二朗が『いい部屋ジロー』の大家となり、住人(リスナー)からの質問やお悩みに、応えたり、住まいに便利なグッズを紹介したり、ゲストを招いた対談や、佐藤二朗自らリスナーへの逆電企画をお届けします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。