SHOWROOM内のオーディションを勝ち抜いた3人のインフルエンサーが出演!累計販売枚数1000万枚超えのロングセラー商品「乾度良好®」バスマットの新CM 「SNSシェア編」

オカ株式会社のプレスリリース

 バスマット・トイレマットなどの家庭用品を製造・販売するオカ株式会社(本社:和歌山県海南市、代表取締役:岡 洋平)は、11月16日(月)より、流行の発信地である吉祥寺駅北口の大型屋外ビジョンにて、累計販売枚数1000万枚超えのロングセラー商品である『乾度良好®』バスマットの新CM「SNSシェア編」を3カ月連続で放映いたします。

 
 今回のCMは、ライブ動画ストリーミングプラットフォームである「SHOWROOM」内で行われたオーディションに勝ち抜いた、レミルド佑実さん、大沼世実さん、小林春華さんの3人のインフルエンサーが出演し、SNSを通して乾度良好Ⓡバスマットの魅力を訴求していきます。
 これからもオカ株式会社は、バスマット・トイレマットなどの家庭用品を通して、皆様にワンランクアップの豊かな暮らしを提供してまいります。

 
■ 「SNSシェア編」CMストーリー
 すぐ乾くと話題の商品「乾度良好Ⓡ」の機能に対して、小林春華さんは懐疑的。でも実際に使ってみると本当にすぐ乾くとびっくり!その驚きと感動をSNSでシェアし、投稿を見て気になっていた大沼世実さんが家に遊びに来ます。そして実際に使ってみると、本当にすぐに乾くと驚き、さらに二人で「#シェアしたくなるバスマット」としてSNSにシェア。その投稿を見たレミルド佑実さんが「乾度良好Ⓡ」を購入し、使ってみてまたびっくり!さらにSNSにシェアします。
 サラサラがずっと続く「乾度良好Ⓡバスマット」の感動体験が、個性豊かなインフルエンサーによって拡散される様子と共にお楽しみください。

 

■制作スタッフリスト
制作会社:フレッシュタウン
プランナー:三宅優里奈
ディレクター:永野雄城
アシスタントディレクター:青木琴菜

■タレントプロフィール

レミルド佑実
1996年生まれ、静岡県出身の24歳。
奇抜な変装で配信を行うなど、独自の世界を持つ女性タレント。
今後はグラビアも視野に入れ、活動の幅を広げていく。

 

大沼世実
1993年生まれ、秋田県出身の27歳。
お酒、野球・駅伝観戦を趣味とする、親近感のある女優。

 

小林春華
2000年生まれ、東京出身の20歳。
日本と中国のハーフで、スケボーを趣味とするアクティブさと親しみやすい性格の若手女優。
SHOWROOMでは、「はるちゃん」の愛称で親しまれている。

■「乾度良好®」とは

 発売から28年にわたり愛用され、累計販売枚数1000万枚を超えるロングセラー商品です。種類も多岐にわたり、毛足が長くより肌触りの良い「Dナチュレ」シリーズや、女性向けのデザインに特化した製品など、個人のニーズに合ったラインナップも魅力の一つです。

■「乾度良好®」の特徴

①吸水性・速乾性が高く、2人目・3人目でもびしょびしょしない

 乾度良好®は、繊維1本1本に無数の細かな穴を設けた「特殊構造繊維」を採用しており、この穴が濡れた足もとから水分を素早くたっぷり吸い取って直ちに拡散するため、マットの表面はいつもサラッと快適です。脱水性も高いため、家族の最後にお風呂に入ってもびしょびしょしないのが特徴で、湯冷めしやすい冬の夜もヒヤッとせず快適です。

②抗菌作用があり、いつでも清潔
 
繊維には、Ag+(銀イオン)が練り込まれた東洋紡の「クリーンフレッシュ®」を採用しています。銀イオンはイヤなニオイの元となる菌の増殖を抑える抗菌作用があります。繊維そのものに練り込まれていることから、抗菌機能は繰り返し洗濯しても持続し、実験では、一部商品に300回以上洗濯しても99%以上の抗菌機能を有する結果を得ています。

③すべり止め加工で、お子様のいる家庭にもおすすめ

 バスマット裏面にはすべり止め加工を施しており、すべり止め剤が全体にびっしりついています。このすべり止め剤が床やタイルに置いた際のズレやめくれを防止するため、お子様のいる家庭でも使用できます。

④手入れが簡単で、長年使い続けることができる
 洗濯ネットに入れ、柔軟剤は入れずに家庭用洗剤のみで洗濯が可能です。洗濯が終わったらあとは陰干しするだけで、脱水後にはほぼ表面が乾いている状態です。使用するうちに表面の形状が変化していきますが、機能はそのまま十分に吸水力、速乾力を発揮し、長期間快適に使い続けることができます。

■商品概要

名称     :乾度良好®Dナチュレ
サイズ    :約36×55cm、約45×65cm、約50×80cm、
      約70×70cm、約60×90cm、約70×100cm、
      約90×120cm(マットの高さ29mm)
品質       :アクリル100%(特殊吸水繊維/抗菌・防臭加工)
      裏面滑り止め加工
製造地    :中国製
カラー    :ローズピンク、グリーン、ベージュ、ホワイト、ブラウン、ブラック、グレー

オカ株式会社公式HP
https://www.oka-kk.co.jp/
オカ株式会社公式インスタグラム
https://www.instagram.com/oka_press/?hl=ja
オカ株式会社YOUTUBE
https://www.youtube.com/channel/UCFri_CeZPb7oj2D4wlE3acQ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。