浜田雅功『ごぶごぶ』のその後を追跡ロケ

株式会社毎日放送のプレスリリース

MBS『ごぶごぶ』
1/14(火・祝)深夜0時11分放送

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送『ごぶごぶ』。
今回は『相方たちのごぶごぶの後』と題して、追跡ロケ特別編をお届けする。
2017年に番組がレギュラー復活して以来、登場した相方は延べ79名!
「ロケのその後が知りたい!」「あれは今どうなっているの?」と気になっている人も多いはず…

そこで番組では、視聴者から“その後”が気になるロケをハガキで緊急募集!

特にリクエストの多かった回の“その後”を、徹底追跡する。

ロッチ中岡は果たして…
昨年「浜田さんに超高額商品を買うのに背中を押してほしい」と、爆買いロケをしたロッチ。中岡が35万円で購入した高級スーツが完成したとの一報が届いたため、その引き取りに密着する。
完成まで2か月を要した念願のオーダーメイドスーツを、果たして中岡は着こなせるのか?!
高級スーツを身にまとい、「思ってた通りの仕上がりや!」「最高や!」とニヤニヤが止まらない! そして、高級スーツは中岡の物欲を刺激! スーツに合う高級ネクタイも欲しくなり…爆買いロケはまさかの延長戦に突入!?
SKE48須田亜香里自ら…
 

そして名古屋のCBCに突撃したSKE48松井珠理奈&須田亜香里のロケ。前回浜田が局内でSKEのポスターを貼りまくったのだが…現在の状況を自らの目で確かめるべく、今回は須田がCBCを自ら訪問!しかし、貼りまくったはずのポスターがない!

 

これには須田も怒り心頭!? 須田と旧知の仲のCBCスタッフに訳を尋ねると…ここでまさかの事実が発覚! 実はあの時に貼ったポスターが大事件を引き起こしていた!? その真相とは…?

さらに、浜田&渡辺徹が「30年来の友情の証に」と植樹した木のその後の姿も判明! 2人の友情の証はその後どうなっているのか。
順調に育っていて欲しいと願う渡辺だったのだが・・・

そして忘れてはならないのは、80年代のアイドル四天王、南野陽子がテレビ大阪を突撃訪問した神回のロケ。浜田がやりたい放題し過ぎため。ロケ時間終了となり肝心のテレビ大阪プロデューサーがおすすめするお店には行けずじまいに! 今回はロケ時の無念を晴らすべく、なんと南野がお店を単独訪問!

気になるロケの“その後”が次々明らかになる特別編は、1月14日(火)深夜0時11分からMBSで放送!
<出演>
浜田雅功
渡辺 徹
南野陽子
ロッチ
須田亜香里
           ほか

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。