歌舞伎界のプリンス中村隼人さんが週刊朝日で明かした「野望」とは? 表紙&カラーグラビアに登場

株式会社朝日新聞出版のプレスリリース

歌舞伎界の次世代の星として注目される中村隼人さんが、週刊朝日の表紙を飾り、カラーグラビアページにも登場します。

歌舞伎界のプリンス中村隼人さんを撮りおろしました。着物姿の凛とした表情が印象的なカットを3ページにわたって展開しています。また、インタビューでは、海外進出という「野望」も語っています。

このほかにもニュースから芸能情報まで多彩なラインナップです。注目記事は次の3本。

●6代目最後の「嵐JET」就航!
嵐の5人の顔が描かれたJAL特別塗装機の全貌をカラーグラビアで紹介!

●次世代韓流スターJUN カラーグラビア&インタビュー
韓国のボーイズグループ「U-KISS」のマンネ(末っ子)のJUNを撮りおろしました。ソロ活動を本格化させるにあたり、本誌だけに今年の抱負を語っています。

●みんなで参加 最強の同窓会
慶應義塾大学の三田会、早稲田大学の稲門会など、結束とネットワークを誇る同窓会を一挙公開。楽しむためのコツや「べからず集」などお役立ち情報も満載です。

週刊朝日 2020年 1/24号
発売日:2020年1月11日(土曜日)
定価:本体373円+税
https://www.amazon.co.jp/dp/B082PQKLJ7

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。