<ミスコン>ベストオブミス2021埼玉大会出場者募集のお知らせ&ベストオブミス2020 埼玉大会グランプリ 野沢美愉喜 インタビュー<#オーディション>

株式会社ラナルータのプレスリリース

Best of Miss とは、「 ミスユニバースジャパン」「 ミスグランドジャパン」「 ミスユニバーシティ」の世界的ミスコンテストの合同地方代表選考会です。

ベストオブミス埼玉 HP>> https://jmca-saitama.com/
ベストオブミス公式 HP>> https://www.bestofmiss.net

ベスト・オブ・ミス埼玉の応募資格

●18 歳から 27 歳の独身女性(2021年8月31日時点)。
●日本国籍(パスポート)をお持ちで、未婚の女性(婚姻経験無し、出産経験無し)であること。
●未成年の方は保護者の同意が必要です。応募用紙の記入欄に保護者による自署・押印のないものは無効となります。

⭐️ベストオブミス埼玉で良かったと思うことは何ですか?

私は東京出身なのですが、埼玉との距離も近いしレッスンに通いやすかったです!

後やっぱり埼玉の本部長、スポンサー様、スタッフさん、周りの人たちの暖かさが家族の様で、親の様に一人一人を見てくださり、そこが1番埼玉の大会に出場して良かったなと思います。

⭐️代表として、今年応募してくる子へのメッセージをお願いします

ベストオブミス埼玉では外見の美しさも勿論の事、内面の美しさも磨き

人としてお互いを高め合い、自分次第で成長できる大会です。

私も出来る限りサポートしたいと思っています。

一緒に素敵なステージを目指して頑張りましょう😊

⭐️大会に出場して、自分自身成長や変わったことはありますか?

私は、日々全力で向上心をもち大会に望むことができたと思います。

ですが、その中でもメンタル面で落ち込んでしまったり、不安になる事もあったけど、周りの存在の言葉にとっても支えられて

改めて自分1人の力ではなくて、常に助けられているんだなと思いました。

大会が終わったこれからも、自分を磨き続けたいと思います!

お問い合わせ
〒333-0817 埼玉県川口市戸塚南 1-14-27 (リラクゼーションサロンNerori 内)
 ベスト・オブ・ミス埼玉大会本部宛 TEL:048-229-2779
Email: info@jmca-saitama.com

ベストオブミス運営会社:株式会社ラナルータ)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。