輝くホリデーシーズンを祝う、Pandora Timelessコレクション

PANDORA Jewelry Japan株式会社のプレスリリース

パンドラは、あなたのすべての瞬間を明るく輝かせる、待望の新作ジュエリーをリリースしました。

精巧に作られたエレガントなジュエリーは、ホリデーシーズンのプレゼントにもぴったりです。美しい冬の銀世界のような輝きを持つスターリングシルバーのジュエリーは、あなたの大切な人がどれほど特別な存在であるかを伝えるギフトとなるでしょう。Pandora Timeless コレクションは、ホリデーシーズンに向けて人々の気持ちをさらに高められるよう制作されました。
 

 

象徴的な形に、天体をイメージした青い宝石が散りばめられているデザインは、職人の最先端技術により手作業で仕上げられています。パンドラのシグネチャーである71%リサイクルのスターリングシルバーに、金色のPandora Shineや、温かみのある色調のPandora Roseを合わせ、さらなる煌めきをプラスしてみてはいかがでしょうか。

人々のつながりが深まるこの季節。大切な人との関係や思い出が続くよう制作されたこのジュエリーで、是非とも、友人、家族、パートナーへの愛を表現してください。 Pandora Timelessコレクションの作品は、大切な人や、あなた自身のために、驚き、喜び、そして絆を築く永遠の贈り物となるでしょう。
ホリデーシーズンの思い出と共に、このジュエリーが、今後何年にもわたって大切にされるよう願っています。

また、パンドラはホリデーシーズンを祝うために、新しいキャンペーン動画を作成しました。動画では、大切な人と集まり、想いを伝える、ホリデーマジックの素晴らしさを表現しています。
 

 

動画はこちらからご確認ください:https://www.youtube.com/watch?v=mLKgwyYjPkY
 

 

#SomethingAboutYou
 

Sparkling Elevated Heart Ringのハート型の宝石は、その自然な輝きを際立たせるため、中央に高くセットされています。

 

 

透かし彫りの星座チャームは、球形、透かし彫りのライン、高尚な煌めきを放つ宝石で、銀河の不思議を表現しています。

PANDORAについて
Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格で設計、製造、販売しています。パンドラのジュエリーは100カ国以上で販売されており、2,700以上のコンセプトストアを含む7,400の販売拠点を保有しています。

デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で28,000人の従業員を雇用、主にリサイクルされた銀と金を使用して、タイのLEED認定施設2つでジュエリーを作ります。同社は2025年までにカーボンニュートラルになる計画であり、Science Based Targets Initiativeに参加して、全社的に排出量を削減しています。
バリューチェーン。パンドラはナスダックコペンハーゲン証券取引所に上場されており、2019年には 29億ユーロの売り上げを記録しました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。