787人が選んだ!綾瀬はるかが可愛いドラマランキング

株式会社NEXERのプレスリリース

アンケートサイト「ボイスノート」(運営会社:株式会社NEXER)は、「綾瀬はるか」についての調査を実施し、その結果を姉妹サイト「ボイスノートマガジン」にて公開いたしました。

◆「綾瀬はるかが可愛いドラマ」のランキングをご紹介
今回は、女優の綾瀬はるかさんについてアンケートをおこないました。
弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」にて、787人に綾瀬はるかさんが出演しているドラマ21作品の中で最も「綾瀬はるかが可愛いと思う」作品を回答していただきました。

調査期間:2020年12月2日~2020年12月3日 
集計対象人数:787人

◆「綾瀬はるかが可愛いドラマ」の第1位は『JIN-仁-』
最も多くの票を集めたのは、TBSで2016年放送していた『JIN-仁-』 で、201人の支持を集めました。

1862年の江戸時代にタイムスリップてしまった脳外科医の南方仁。
仁が幕末の動乱に巻き込まれていきながら、現代の医学で多くの人々の命を救う物語です。

綾瀬はるかさんは、幕末の江戸で仁の世話をし、支えになる武家の娘・橘咲を演じました。

『JIN-仁-』を選んだアンケート回答者からは以下のようなコメントがありました。

  • 医学を一生懸命学ぼうとする姿が健気だった
  • 南方先生を直向きに思う彼女の恋慕がとても情緒的で美しく可愛いと思いました
  • 着物姿が似合っていた。健気で凛としてる姿が好き

1位を含めた10位までの結果は、以下のようになりました。

作品を選んだ理由なども弊社運営サイト「ボイスノートマガジン」にて公開しております。
https://magazine.voicenote.jp/65772/

<記事等でのご利用にあたって>
本プレスリリースの内容を引用される際は、以下について必ずご記載ください。
・引用元が「ボイスノートによる調査」であること
・「ボイスノートマガジン」の該当記事のURL(https://magazine.voicenote.jp/65772/

【ボイスノートマガジンについて】
「ボイスノートマガジン」は、弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」などの調査サービスを使用し、アンケート結果×お役立ち情報をお届けする「リサーチマガジン」です。

オススメの脱毛サロンからちょっとした生活の知恵まで、編集部スタッフたちが、インターネットリサーチを通じてあなたの欲しいモノやサービス、情報を見つけるお手伝いをします!

URL:https://magazine.voicenote.jp

【株式会社NEXERについて】
本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F
代表取締役:宮田 裕也
Tel:03-6890-4757
URL:https://www.nexer.co.jp
事業内容:インターネットリサーチ、SEO、WEBブランディング、レビューコンテンツ、リアルショップサポート、WEBサイト制作

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。