ガジェット好きの皆さん!ソウシア商事と組みませんか?【インフルエンサー大募集】

ソウシア商事株式会社のプレスリリース

ソウシア商事株式会社(本社:埼玉県川口市)は2020.12.28(月)より新商品販売に伴い商品紹介をして頂ける方を募集します!

  • ご挨拶

いつもソウシア商事(株)ご利用頂き誠にありがとうございます。
弊社は《クリエイディブ魂に火をつける》を企業理念とし、皆様の暮らしに役立つ便利な商品や季節にぴったりの商品を販売しております。
お得な情報が満載ですので、ぜひフォローよろしくお願い致します。

本日は、弊社のガジェット商品や生活用品をご紹介して下さる方を募集したいと思います。
商品紹介をしていきたい!
という方や、
商品紹介は得意分野です!という方がいらっしゃいましたらぜひお力貸して頂けると幸いです。

  • 紹介して欲しい商品3点

A

新商品:スマートウォッチNY16
商品詳細ページ:https://amzn.to/2K3nk0L

B

新商品:骨伝導ワイヤレスイヤホンH11
商品詳細ページ:https://amzn.to/34i6CSw

C

新商品:モバイルバッテリーT99
商品詳細ページ:https://amzn.to/38sZdAL

条件等:
老若男女問いません。
※ただし弊社で一度プロフィールをご確認させて頂き、定めた基準を満たしている方になります。
商品は無料でお渡し致します。
実際に使用して頂き感想をふまえて紹介して頂きたいです。
弊社ではインンフルエンサーの個性を大事にしたいと考えております。
ぜひ、あなたなりのやり方で商品のご紹介をして頂きたいです。
詳しくは下記のメールにてご連絡下さいませ。↓↓↓↓↓
メールアドレス:sousiataro@gmail.com

紹介媒体は、Twitter、YouTube、Instagram、ブログ、TikTokなどあなたの得意とする場所で紹介、宣伝をお願い致します。
ぜひインフルエンサーになって頂けないでしょうか?
まずはご連絡お待ちしております。

  • 紹介して頂きたい商品はこれだけじゃない!

※紹介商品は主にガジェット(小型家電)がメインとなります。
上記商品以外にも季節やニーズに合わせた商品を取り揃えております。
例えば今ですと寒かったり乾燥する時期ですので置き型の加湿器や、電熱ベストなどが挙げられます。
ぜひ気軽にお問い合わせ下さいませ。
メールアドレス:sousiataro@gmail.com

  • あとがき

今回弊社でこのような募集をかけるのは初めての試みとなります。
よりたくさんの方に
弊社商品のブランド名クーポンサイトTokudealを拡めたいと思っております。
ぜひお力貸して頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

  • お問い合わせ

電話:048-499-2520
メールアドレス:sousiataro@gmail.com
FAX:048-499-2520

お電話でのサポート対応時間: 9:30~18:00 ※日曜日を除く
メール・お問い合わせフォームでのサポート対応時間:9:30~18:00 ※日曜日を除く
SOUSIA公式LINE:@780yuhxw 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。